--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-12(Wed)

箱入り息子

我が家たいぞーさん。
まぁね、みんな知っての通り、箱入り息子です。


ある日から突然こんな感じで帰りを待っていてくれるようになりした。

ママ~、おかえりでし~。



最近炊飯器を買い替えたんですが、その空き箱をベッドにしてるみたい。

でもね、降りれないの(笑)


ただいま~!おいで~!って言っても、

この通り(笑)


少し意地悪して、抱っこしないで部屋に入ってしまうと

ママ。。。
早くきてくれないかな?



これぞ本当の箱入り息子(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいちゃーん、その箱に入ってミカンの国へおいでぇ!ミカンの国のママが待っちょるよぉ(笑)

あれ、ミナちゃんがこっちにコメントって珍しいね〜。

この箱にいれて、宅配便で送ろうか?(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

