--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-14(Fri)

HAPPY BIRTHDAY

月日がたつのは早いもので、もう4歳。



我が家にきた時は真っ白だった毛も、ハニーパイドみたいになった。



私の永遠の王子様、たいたん。
お誕生日、おめでとう。


これからもずっとママのそばにそっと寄り添っていてね。
ただいてくれるだけでいい。
産まれてきてくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいちゃん誕生日おめでとう!
また一段と可愛い写真だね。
今日はママにペットリなの?ママがたいちゃんにペットリなのかな♪
ごちそうやケーキでお祝いかな~!

また1年健やかで楽しい日々がおくれますように・・・
今年こそ、たいちゃんに会えるのかな?
ハッピーハッピーバースディ たいちゃん♥

No title

たいぞーくん、お誕生日おめでとうございます。
これからも健康で、チュノンちゃんと仲良く過ごしてくださいね。
楽しく1年が過ごせますように。

白い子も年とともに、毛色が変わるんですね!

No title

たいた〜ん、誕生日おめでとー(^O^☆♪
ほんとに月日の経つのは早いですよねー
うちのかぼちゃんも、子供だと思ってたらいつのまにかオバチャン(笑)
あいかわらず、かわいくてしょうがないですけどねー

たいたん、たしかに薄茶がかなりでてきましたねー
しっかり、クリームって感じになってきたね
かぼちゃんも色がでてきたかな?と思ったけど、薄汚れただけでした(笑)

また、よい1年でありますように!

☆マツリママさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

ありがと〜!
ママがたいぞーにぺったりでした(笑)
最近はママがベタベタするのを何だか 迷惑そうな顔するの。
年頃なのかしら?
ずっとマザコンでいいのにね。

今年か来年には北海道に連れて行きたい!

☆くろまめかーさん☆
返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!
チュノンともやっと絡むようになって、少しお兄ちゃんらしくなってきました。

毛色変わってきましたよ!
ブリンドルの子も、お顔に白い毛が増えてくるって言いますよね。
うちはなぜか、ハニーパイドみたいになってきています。

☆かぼすのおとーちゃん☆
返事が遅くなってごめんなさい。

ありがとーございます!
かぼちゃんがオバサンって(^◇^;)
そうそう、いくつになってもかわいくて仕方ないですよね!

かぼちゃんは毛色に変化ない?
うちのはどんどん茶色になってくる〜。

遅くなりました

たいぞー君,お誕生日おめでとう♪

美味しいチキンを焼いてもらって嬉しいね。
健康な一年を過ごせますように。

我が家の小梅もクリームでしたが、1歳頃からうっすら地肌に黒が。
親がパイドなのでいつかパイドになっちゃうかも。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

