--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-23(Sun)

合同誕生会

たいぞーとママの誕生日は凄く近い。

だから、合同誕生会。

パパとチュノンがお祝いしてくれました。








おたふくちゃん、ケーキの見張り番(笑)

ケーキ大好きママ。
だいたいケーキの種類によって食べるお店が決まっています。
あつケーキの話は長くなるので、また後日ケーキ記事書きます。

お誕生日ケーキは真ん中からいただきます!

たいぞーも美味しく食べました!


我が家のイベントと言ったら絶対あるのがコレ。

ローストチキン。パパの担当です。
ちょっとこの写真はエグい。。




今年は薩摩地鶏です。
本当は愛媛の地鶏にしたかったけど、待ち合わなかった。
焼き上がりました~。



ちゅのんのバースデーには焼かなかったんです。それは、チュノンはあまり鶏肉が食べれないから。少しは食べれるけどね。皮膚が赤くなっちゃうので、沢山はあげれないんです。

たいたん、とりさん、焼けたよ。

あ~、僕のとりさーん。



何で足縛られてるんでしか?

不思議そうなキョトン顔。



真剣なお顔だけど、舌がでてるし。


いい子にしてるから、下さいのお顔(笑)



チュノンはベロベロフライング。

チュノンちゃん、僕の!
ってイラッとしたお顔してるね。


パパが取り分けてる間も嬉しそうな笑顔。






たいたんのお皿に乗せると、



益々喜んで(笑)



チュノンも嬉しそう。



いざ食べるときは真剣ですよ。



たいたん、召し上がれ~。
(骨は危険なので、食べないように工夫してあげています。)



チュノンも食べたくてウズウズ(笑)



チュノンは後であげるから待って~。








動画もとったけど、iPhoneだからどうしたらいいか分からない。載せたいのに~。


食べたのに、まだまだ食べ足りないお二人さん。


またクリスマスに焼くからね。





パパが私の誕生日に連れて行ってくれたお店。


広尾にあるミシュラン店
a nu, retrouvez-vousです。
今回はお料理の写真はありません。

実力店がひしめく広尾エリアで、予約困難店として有名なお店ですね。
お料理だけでなく、サービスや空間、時間の流れなど、全てが心地よいお店です。
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

