--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-01(Tue)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月。

我が家はママの実家で満喫中。

チュノン姫は大好きな早苗ちゃんに、べったり。





たいぞー王子はママがおせちの用意で忙しいからか、若干イジケ気味。


早苗ちゃんの
「お姉ちゃん、きて~!最悪~」の声に、リビングに行ってみると。。





って、たいたん!
寝てるジィジの寝てる 上に座ってる。。

笑っちゃいけないけど、みんなでかなりの爆笑でした(笑)

たいたん、ダメよ~。
おいで~。



どうやら、ジィジに腰を踏んで~ってお願いされ、ジィジの上に乗ったはいいけど、ジィジがそのまま寝ちゃったみたい。
それでもさぁ~、たいたん、そこに座るのは良くないよね~。って親のしつけがなってないからです。。すいません。。
優しいバァバと優しいジィジ。
たいぞーとチュノンが何をしても怒らず、可愛いかわいいって言ってくれて、何をしても、この子達がいると面白くていいわ~って言ってくれる。
ありがとう。




今年も、楽しい一年になるといいなぁ。
そしてお友達のワンちゃんが幸せな年になりますように。

なかなかブログアップできない日々が続いていますが、今年は頑張ってなるべくアップしようと思います。
どうぞ皆様、今年も宜しくお願いします。
今年もたくさんのお友達年遊べるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいたーん☆ワラかしてもらいました☆
お久しぶりです。しばこ。です。
優しいご両親に優しい妹さん…素敵なお正月をお送りですね。
こなべさんもしばこ。の実家で散々甘やかされて暮らしております。
お正月が明けたらまたお留守番の日々かと思うと…なんだかかわいそうになっちゃいますね。

No title

あけましておめでと-!!
今年もよろしくお願いします。
この間はありがちょねぇ♪久々にあえて嬉しかったよ♪素敵な1年になりますように・・・元気いっぱい過ごしましょ!(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます♪

チュノンちゃんの何とも幸せそうな寝顔に癒され、たいちゃんのじぃじに座っちゃってる姿にプププってなりましたっ♪
ふたりとも可愛いなぁ~♪

今年もよろしくお願いします☆

お返事

→☆けいさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PさんとBABYちゃん、どうですか?
やきもちやいたりしてないですか?
たいぞーは、たまーに考えても見ないことするので、びっくりです。
どうやって座ったのか。。謎ですよぉ。

お返事

→☆minaさん☆
あけましておめでとう!!
今年もたーぷり宜しくお願いします!!

こないだ子供たちも一緒に会えればよかったんだけど
バタバタしててごめんよぉ。
今年はディズニー一緒に行けるといいねぇ。

Re: No title

→☆しばこ。さん☆
あけましておめでとうございます。
ブログ、だいぶご無沙汰しちゃって。。。

たいぞー、たまに考えてもみないことするんですよ、、。
実家では甘やかされ、何をしても怒られず。。。
こなべちゃんもそうなんだね~。
まぁどこの、ジィジもバァバも甘いのよ~。

そうそう留守番、かわいそうになるよね。
うちなんて実家から帰ってきたってのに、必死にジィジとバァバ探してたもん。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

