--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-17(Thu)

雪あそび

関東でも雪が降った月曜日。

去年も雪がふったけど、積りはせずにぐちゃぐちゃだったなぁ。

でも今年は私のくるぶしの上まで積もりました。

早速子供たちをつれてお外へ!!!

玄関を開けた瞬間、たいぞーは何も見なかったように、寝室へ(笑)
まぁ、予想してたけどね。

パパはお仕事でいないので、ママとチュノンだけで楽しんできましたよ。


まずはマンションの非常階段ちかくで、雪慣らし。

雪の上を歩くのが始めてのチュノンはそっーと、おっかなびっくり。
CIMG0614.jpg


CIMG0618.jpg


でもね、お外にでると


楽しそうに走る走る。


楽しそう~。
雪好きなんだね。


きっと、チュノンは雪を何かと勘違いしてるんだなぁ。

だってね、走るかこれをするかのどっちかなんだもん(笑)
CIMG0631.jpg
分かるかな?

CIMG0635.jpg

CIMG0651.jpg





食べ過ぎて、このお顔。
CIMG0648.jpg

チュノン、頭がキーンってなっちゃった??


北海道にいきたいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりに凄い雪でしたね。
車が使えず、電車通勤。
普段20分の距離が2時間かかりました。

チュノンちゃん、寒さに強いのね。
たいぞーくんの姿が見えないのが残念です。
雪でキーンとなってる。笑った、笑った。

お返事

→☆mizueさん☆
すっごい雪でしたよね~。
そっか、いつも車通勤なんですね。
私、いつも電車なんですが、早く家でたのに、遅刻でしたよ。。。

たいぞーは箱入り息子なもんで、寒いの痛いの辛いのはぜーんぶダメなんです(笑)
チュノンはね、元気いっぱい、な~んでも来い!!てタイプ。
肉食ですよ~。

そうそう、ソファまだ決めかねてて、な~んにも決まらず。
難しいです。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

