--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-22(Tue)

歯が・・・

軟口蓋の手術の時に、

「たいたん、前歯かけちゃったますよ」と言われ


「えっ~!!」

たいぞーはチュノンとタオルの引っ張り合いをして遊ぶのが大好き!
寝てるチュノンの前にタオルを持ってきて挑発(笑)
そんなんで遊んでるうちや、きっと前歯がかけたんだろうなぁ。

そのままにしておくと、バイキンが入ってよくないって事なので、抜歯する事にしました。

前歯のど真ん中が欠けちゃってる。。。
CIMG0680.jpg


病院について、お外で待っている間、不安そうな顔をしたり落ち着かなかったたいたん。
CIMG0681.jpg


CIMG0683.jpg


大丈夫だよ~!!
信頼してる病院だし、信頼してる先生方だし。
今回は
「私、たいたんのお顔、好きなんです~」っておっしゃって下さった先生が執刀です。


血液検査やレントゲンをしてから、再びママの元へ。

たいたん、箱入り息子すぎて、ママがいないと
「キュ~ン、キュ~ン」って言うもんで、精神的不安がないように、直前までママと一緒。

不安そうな表情。
CIMG0703.jpg


でもね、そんなたいぞーの特効薬は、実はチュノン。
この日も付き添いで連れてきました。


最近のたいたんとチュノンはとっても仲がよくて、たいぞーはチュノンが大好き。


検査から帰ってきて、チュノンのお耳をペロペロ。
CIMG0700.jpg


たいぞーにとっても、チュノンにとっても、お互いがとっても大切な存在になっています。

チュノンちゃんと戯れて、少し不安が取り除かれたのか、こんな笑顔も。
CIMG0702.jpg
大丈夫だね、たいたん(笑)




無事手術も終わって、元気一杯。

たいたん、歯がなくなっちゃったね(笑)


スキッパ君!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいぞー君、久しぶりに顔が見れて嬉しい!

でも前歯が。。。
麻酔をかけて抜歯したんですね。
小梅も両奥歯がかけてて(ナ○○ボーンで)病院に行きましたが、抜歯せず様子見ている所です。

無事に処置も終わって良かったです。
スキッパのたいぞー君も可愛いです♡
(私のタイプのお顔なんです)

ちゅのんちゃんとも仲良しで二人の良い関係が伝わってきます

お返事

→☆mizueさん☆
前回、mizueさんが、たいぞーの姿が見えなくて残念って言ってくれたので、今回は久しぶりにたいぞーを登場させてみました。コミカルさではやっぱりチュノンが勝っちゃうから、どうしてもチュノンばかりになっちゃうんですよね(笑)

たいぞーも軟口蓋の手術をしてから、今回の抜歯まで丸々1年悩み、やっとこ手術になりました。
最近口臭がひどくなってきたので、バイキンが入ってからじゃ遅いしなぁと。

あら~、mizueさん、たいぞータイプですか?お目が高いですわ~(笑)

チュノンとは最近やっと仲良くなってきましたね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

