--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-12(Tue)

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

先週末、仲良くさせてもらってるminaちゃんとティアラちゃんママが横浜で行われるドッグショーに来られるって事だったので、応援に行ってきました!!!

ダンナちゃん、デジイチ持っていかなくて、コンデジだったからか設定が良くなかったのか、いい写真がありません。
minaちゃん、ティアラちゃんママ、ごめんなさいね。


minaちゃん宅のラークくん。
CIMG1015.jpg

いつもブログで見るラークくん。
ぐーんと大きくなった気がしました。
とっても穏やかで、落ち着きがある男の子。
まさしく、ジェントルマンですよ。
CIMG1019.jpg




こうめちゃん。
CIMG1030.jpg

愛嬌があって、かわいい。
ハンドラーさんと楽しそうに歩いていたのが印象的です。
好きなんだね、ドッグショーが。

どうしても女の子を見ると、我が家のチュノンを思い出しちゃうんですよね。
うちのチュノンは、体も小さいし怖いものもたくさん。
きっと触られるのだって嫌がるだろうなぁ。




今回もパパちゃんと一緒に参戦のティアラちゃん。
CIMG1045.jpg

ティアラちゃん、うちのパパちゃん 大好きなんです。
今回もティアラちゃんが出る前から、凄く目で追ってました。

ティアラちゃんに会えたパパちゃん、とっても嬉しそうでした。

minaちゃん、ティアラちゃんママ、お疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!!


そして、やっぱりデジイチじゃなきゃダメだね。。。
とっても反省です。。。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

