--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-20(Mon)

だれの子?

お久しぶりですたいぞーママです。

この1ヶ月新しい仕事や環境で疲れ果てていましたが、ずっと休業していた主婦業もたいぞーの成長日記もまた再開しようかと思います♪

どうぞ、宜しくお願いします

すっごく嬉しい3連休

初日、ママのお友達「ムゥムゥ」が遊びに来てくれました。
仕事に追われ、なかなか会うことが出来なくなってきてしまったお友達。
ごめんちゃいね

キレイな人大好きなたいぞーは・・・。

大興奮!!


「ママ、おねえちゃん遊んでくれるみたいでちよ~」


たいぞーさん、ジャレル、じゃれる。

たいぞー:「ママ~、いいでしょ~」


ママ:「たいぞーさん、随分楽しそうねぇ」
すっごい笑顔。ついでにお尻の穴も開きまくってるよ

まだまだじゃれる。

そして、ムゥムゥの虜に。


たいぞ:「もう、僕したがいましゅ~」



ママ:「・・・」

そう、たいぞーさん、私達にもお腹を見せる事があまりありません。
見せたのは本当につい最近
横になることもありませんでした。
でも、しつけ教室の先生に毎日、横にしたり、仰向けにしたりしてください。
と、言われ、毎日横にはしていたからか、
「寝て」
のコマンドで横になることはできるようになりました。

でも、やっぱりこうして遊んでじゃれながらの方が嬉しい。
すっごくたいたん、楽しそうね。
何が違うんだぁ???

たいたん、

君は誰の子よ!?(笑)

最後に、満足したたいたんの姿をどうぞ。


ママとも遊んでくれ~!!!

ムゥムゥ、ありがとうね。
また遊びに来てね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆ブービィmamaさん☆

本当すっごい喜んでて、びっくりしました。

いつも遊んだりしてるのに、数回会った友達にお腹みせちゃった??って感じでした(笑)

何かがあるんでしょうね。

No title

こんばんわ★

ママさん毎日お疲れ様です! これからも無理せず毎日ENJOYして下さい♪



元気なたいぞーくんが見れて嬉しいです!

「嬉しい嬉しい~」 いい顔してますねっ!!

No title

→☆SONOママさん☆

本当、家族との時間って大切です。パパにも、この一ヶ月助けてもらいっぱなしで、感謝しています。

たいぞーにも可哀相な思いをさせてると思います。だからか、最近はめっきり甘えん坊です~。

SONOママさんも働きながらSONOちゃんとMILくんを育ててるんですもんね!尊敬しちゃいます!

No title

→☆ムゥムウ☆

先日はありがとね♪楽しかったよ~ってか二人でマッタリだったね(笑)

たいぞーは相当嬉しかったらしく、ムーが帰った後、色々な所を覗いてたよ(笑)

また来てね。

No title

ようやく戻ってきましたね、待ってました!

ママさんが忙しい時はパパさんのフォローがあり、

とても良いコンビネーションでしたね。

仕事も大切だけど、家族との時間も大切

そのバランスを取るのって難しいですね。。

No title

→☆パイナップルさん☆

ありがとうございます。パパとたいぞーの為に仕事を辞め、のんびりするはずが…、また仕事始めちゃいました(笑)

たいぞーはゆっくりながらも成長し、かわいいパピコ顔は…。

こちらこそ、ヨロシクお願いします。

No title

→☆Kenちゃん☆

無理せず頑張ります!

そうそう、モモンガちゃんの名前は決まりましたか?かわいいだろうな~、みた~い。

No title

どうも~。

当事者ムウムウです。



久々に会えてうれしかったよ。

そして7ヶ月ぶりに会ったタイゾーは確実に大きくなってた!!

小さいことを気にしてたママを知っているので、大きくなってて、あたしもうれしかったよ。



なんだろうな~。

7ヶ月前に初めて会ったときにも

遊んでたら、たいぞーママに「あたしにはしないのに~~~」とかなんとかいわれた記憶がある。。。

おそらく、

私は前にトイプーちゃんを飼っていたので、

犬の気持ちいいツボというか、触られてうれしいところを知っているのかも・・・。

ココをこういう風に触ると“気持ちよくでお腹だしちゃいますぅぅぅ”ってところがあるので、それはトイプーちゃんじゃなくても共通なのかもね。



次回、“ココよ”と伝授しま~す。

No title

たいぞーくん、ママさん、お久しぶりです~(~o~)

あれあれ?

久々に見るたいぞーくんちょっと大きくなったんじゃ??

なんか前みたいなパピパピちゃんではなく

BUHIらしい感じになってきた気がします♪

もうちょっとで1歳ですからね(^_-)

しっかりお兄さんになってきましたね★

夏バテしないようにしっかり食べてくださいね♪



そしてママさんもお忙しそうですが、お体にお気をつけください(~o~)



最後になりましたがコメントありがとうございました!!

あらためて・・これからもよろしくお願いします!!

No title

ママさん久しぶり!!1月半ぶりですね~。

いろいろ大変そうですが、無理しないでボチボチとね。

No title

→☆satoさん☆

たいぞーは色々なことが他の子より遅いみたいで、私たちにガブガブし始めたのも最近なんです(笑)あまがみもすぐに直っちゃったんです(笑)



あとは体はよく触ってましたが、あまり気持ちよくないのか尻尾を下げて伏せしてしまってたり。

でもここ最近になり、急に元気に活発になってきました。

沢山、サワサワしてみます。

ちなみに、ボールにはまだ興味が全く無いみたいです。。。

No title

そっか~~ 最近なんですね たいぞくんがお腹見せるようになったのは・・・



パピコの時に ガブガブした時があったでしょ

その時期にたくさん体触ってスキンシップとってましたか??

そのうちに勝手にワンちゃんのほうから腹出すと思うんだけどな~~



今からでも遅くはないと思いますよ~

醍醐は今もやりますから!! そのうち遊んでほしくて しり上げたりして そのまま腹出したりね



たくさん触って たくさんスキンシップして たくさん触れ合って下さいね



実際ムゥムゥさんと遊んでいる時は出来るんですから



これからの課題ですねっ 頑張ってね!!

手を掛けた分 絶対返してくれるはずです ワンちゃんとはそういう生き物! と隊長は思ってます(勝手に)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

