--------(--)


2013-04-01(Mon)

試しのつもりが。。

以前たいぞーのはうまくいくのに、チュノンのは、、、って記事を書いていたので、フードタンクはたいぞーのは作らず、とことんチュノンのを作ろう!と決心。


可愛いお気に入りに生地で作ると、失敗した時のがっかり感が半端ないから、またまたセット品だった生地で、適当~に。

なぜか、そんな時に限ってうまくいっちゃう。。
なんだよ~。





うまく行くならフードだって、お洋服の生地だって、もっと可愛いのにしたのに。。
フードなんて黒だよ。。

せめてリブは可愛くしてあげようと思って、生地の中にもあるピンクをリブに使ってみた。



女の子らしいお洋服になったね。
生地余ってるし、たいぞーのも同じので作っちゃお。
たいぞーは男の子だけど、可愛い系も似合うからね(笑)


覚書
今回はSMILEさんの30番フライス。
色はラズベリーピンク。
こないだのプラムと色が違うだけなんだけど、何となくキックバックが弱い感じ。
首位置のズレ解消に、パーカーの型紙は、タンクの型紙より、首を5ミリ小さくした。
お腹部分は x0.7で。


チュノン 首46
胴回り 64
丈 37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

