--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-15(Mon)

ねぼすけちゃん

シーツを洗ってる時に寝室に入られたくないけど、仕方ない。

だって、こんなに寝ぼけてる姿が可愛いんだもん。
まだうつろなたいたん。



あっ!ママ!って分かると、ちょこっとお目めが開いた。


ナデナデすると嬉しそう。





この方も、寝ぼけて。。



起こさないでもらえるかちら?と。


すいませんね(笑)



お洋服のメールを頂いた皆様、ありがとうございました。
普段本業があり、週末だけ趣味で作らせてもらっているので限界もありますが、ゴールデンウイークにまとめて作る予定です。

宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやー、ちょっとたいちゃん可愛すぎ!
どう見てもパピコでしょー!笑

これ、やばいでしょ。
本当罪な男なのよ。
どうしたらママが喜ぶかわかってるんだね。
もう、可愛くて、なんでも許しちゃうの(笑)

パピコにしか見えないと思ってたぼっちゃんも、もう、五歳。重力には逆らえず、垂れてきたよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

