--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-22(Wed)

もう10ヶ月かあ

 先週、たいぞーさんが生まれてから10ヶ月が過ぎました

あと少しで1歳になるんだな~って思うと、ホントに早く感じます




で、




毎月恒例!身体測定~♪(パフパフ~)
7月21日(10ヶ月とちょっと)

体重 6.1キロ(+0.8kg)
首周り  33cm(+2cm)
胸囲 44cm(前足の付け根部分)(+3cm)
胴囲 34cm(後ろ足近くの一番細い部分)(+1cm)
背丈 33cm(変化なし)



たいぞーさんも大きくなったよね~~と、ママと話していたのですが、思ったよりも重くなってなかったです

まだまだオチビなたいぞーさんでした



いつまで大きくなるのかな??


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆とんママさん☆

もう少しお兄ちゃんになってくれたらいいのになぁぁなんて、母は思っています。家ではワンパクなくせに、お外にでると、抱っこ抱っこ。他にワンちゃんがいると、もうだめです。私からはなれず(笑)普段は抱っこ大嫌いはくせに~(笑)

最近は抱っこも重くなっちゃって。

とんちゃんは、ヴィヴィ姉さんがいないとダメかな?(笑)

No title

→☆あんこママさん☆

こんにちは~♪お返事はあんこママさんブログにお邪魔させてもらいますね~。

No title

→☆SATOさん☆

本当そうです!頭が少し大きくなってきたような気がします。先日近所の病院でも「たいちゃん、頭大きくなりましたね」って言われました。まだ触り心地がぷよぷよなので、これから少しずつマッチョになってくれると思いま~す♪

No title

10ヶ月おめでと~☆

もうすっかりお兄ちゃんですね!!

でもでもぬいぐるみをだっこしながら寝ている姿はまだまだパピーってかんじかなぁ。。かわいい!!



いつまで成長するのか疑問ですね…

ワタシはもう何ヶ月も前からとんかつを抱っこするのを放棄しております!重たすぎっ!(汗

No title

たいぞ~ママは茨城ご出身だったんですネ

う・・・妙にへたくそな訛りをご紹介してしまったぁ

別に別に、茨城を馬鹿にしてるのではありません!!!(笑



あそこは昔は新治郡だったけど、今は石岡になったところです♪



たいぞ~ママはどちらのご出身なのですか?

No title

たいぞ~くんもう10ヶ月なんだね~

・・っておいらも7ヶ月だった



って事は次はどんどんでか顔!!になるんでないの~~??

顔のでかさは成長の証



マッチョなブヒ目指してたいぞ~くんも日々成長な~~のだ

健康一番!! 元気モリモリだよ

No title

→☆SONOママさん☆

男の子は2歳位までは成長するんですね!知らなかったです~。最近やっと、ぷよぷよな感じから筋肉質な手触りになってきたので、これからまた筋肉がつき、大きくなるみたいです。

どんどんパピコ顔ではなくなるのが少しだけ淋しいですが(笑)



No title

順調に成長していますね

男の子は2歳くらいで体が出来上がると聞いた事があります。

SONOは10ヶ月くらいから体重の増加が止まりましたが

犬それぞれ違うようですね、これからまだまだ成長が楽しみです。

1歳のお誕生日が待ち遠しいですね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

