--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-18(Thu)

ブタしゃん

少し前の話。

今年も我が家の近くの動物公園に花見に行ったら、今年は動物たちとの触れ合いコーナーみたいのがあった。


そこで見つけた可愛いチュノンブタしゃん。

チュノンちゃん、仲間だと思ってるのか大興奮。


ブタしゃんがケージの中で動くと、それを追いかけて走りまくってたなぁ。先回りなんかしちゃって。


あなた、わたちと同じ色白ね。


女の子?



ブタしゃんとチュノンちゃんで鼻息合戦。





ブタしゃん、お鼻真っ黒。


チュノンはあごが真っ黒(笑)


あっ、ブタしゃんのが鼻が高いね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あら? そんなコーナーができてたとは・・・
我が家も是非行かねば・・・( ̄▽ ̄)

チュノン、好奇心全開ですねー♡

ぶたさん、かわゆいね☆
こなべさんを迎える前はミニブタも検討していたしばこ。です(笑)
チュノンさんは相変わらず友好的で何にでも興味津々だね(笑)
たいたんはどうだったのかしらー?

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
かぼすちゃん、動物公園行ってくれたのに、ブタさんいなくてごめんね。
あそこにドッグランが出来てくれたらいいんだけどなぁ〜(笑)
チュノンは、怖がりなくせに、何でも行くんですよ〜

お返事

→☆しばこしゃん☆
うちの旦那ちゃんも、ミニブタがいい!って言ってたんだよ(笑)
ブタさん、可愛いよね〜。
しかも、チュノンを怖がると思いきや、全然怖がらないの。
チュノンさん、怖いものも多いけど、動物は好きみたいだね。

たいたん?(笑)
まぁいつもの、ママに抱っこですよ〜。近づこうともしない(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

