--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-21(Sun)

今治タンク

夏に濡らして着る用に用意した生地。

今治タオル。


タオルの肌触りがしっとりで気持ちいい。

ニットじゃないから伸びないけど、背中をニットパイルにして、夏用パイルタンクをヌイヌイ。

まずはチュノン。


大きなドットのパイル生地と合わせてみました。


夏用の薄い生地に合わせて、初めて40番フライス。
30番ばかり使ってたから、この薄さとキックバックは戸惑い。。キックバックを考えて型紙を作ったから、30番だと脇がスカスカになっちゃった。

たいぞーのはいつもの30番で。


うん!やっぱりいい!



たいぞーのはいつも上手くできるんだよね(笑)



二人揃って。







チュノンのは作り直しだなぁ。


モデルさんたち、疲れたのかすぐに寝ちゃった。



お疲れ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして♡
たいぞー君もチュノンちゃんもとっても可愛いくて
いつも楽しく拝見しています。
ママさんにステキなお洋服を作って貰えて羨ましいな!
ふたりとも良く似合ってますね!

お返事

→☆ぐらさん☆
こめんとありがとうございます。とっても嬉しいです。
ぐらんどくん、私のお友達のブヒに少し似ていて、かわいーですね!
お洋服、まだ作り始めたばかりなので、すっこく下手くそですが、ぐらんどくんにもお作りしますよ!(笑)

私もブログに遊びに行きますね!
またお時間のある時にでも覗いて下さいね〜。

No title

ホントですか♡
お時間のあるときで構いませんので
是非よろしくお願いします♡
度々のコメント失礼しました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

