--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-28(Sun)

おハゲちゃん

チュノンちゃんの頭に見つけた、二ミリくらいのブッチ。

小さなおハゲ。
糸がピローンと出てて、波平さんみたい。


おハゲちゃん(笑)って言ったら、嫌だったのか、見ないで~って。


仰向けになって阻止(笑)




普通の健康診断と鼻涙管洗浄、レントゲンに超音波も。
まだまだ若いけど、色々あるなぁ。
これからの生活で注意しなきゃならない事もでてきました。
チュノンは走るのが大好き。
ランでも追いつかない子を見つけては、ずっーと走ってる。
よく、ブルちゃんってこんなに走るんですか?なんて言われてしまう事も度々。
でもね、ちょっと激しすぎるみたい。
可哀想だけど、少しセーブしなきゃね。

嬉しくて興奮した時、チュノンを落ち着かせる為のコマンドを、コミニケーションを取りながら教えてあげないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ん?
チュノンちゃん、どうしちゃったのかな?
たいしたことじゃなかったらいいのだけど・・
お大事にね (。-_-。)

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
病気が見つかったとかではないんですが、やっぱり年令と共に気をつけなきゃならない事がでてきますよね。
フレブルちゃんもそうですが、ブルちゃんも背骨がちょっと。。ってのは付き物で。。
チュノンは激しすぎて、飛ぶし跳ねるしで、ちょっとね(笑)
でも病気が見つかったってわけではないので、半年に一度きちんと検査して様子見ていく感じです〜。
いつまでも今のままで今のいいのにね〜。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

