--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-30(Tue)

初ロック&リベンジ

ゴールデンウィークといっても、今日から3日間は仕事。。これが休みなら大型連休なんだけどなぁ。
仕方ない、頑張ります!


さて、ゴールデンウィーク3日目の昨日は、しんちゃんママのお家に遊びに行きました。

写真は一枚もありません。。。

しんちゃんママ宅のロックミシンを見に行って~、見てるだけじゃ終わらず、使わせてもらいました(笑)
初ロック、必死すぎて写真ありませんよ(笑)


そのロックミシンで、先日チュノンに作ったパイルタンクのリベンジ品を作ってきました!




うん!いい感じだね。


おハゲは写さないでね~とチュノン(笑)

サイズピッタリ~。




かわいいブタさんのタグもつけて。


初ロックミシンの感想は、とにかく凄い。
縫い目がキレイなのは分かってた事ですが、服を着やせやすい。

ロックミシンってすごーい。


チュノンは、おハゲちゃん部分まっーたく気にならないようで、何も変わらず生活しています。
お散歩も普通にして、ご飯もふつーに食べて。
元気一杯。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

