--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-25(Sat)

お泊り そして 寝不足

たいぞーが可愛くて仕方のないパパ。 

先日
「今日、たいぞーと一緒に寝てみようかな」
とパパ。
パパ大好きのたいぞーは、パパが横に寝ると、顔をペロペロ、ソワソワ。

たいぞーはママの寝室にケージがあり、小さい頃から週末になるとママのベッドで一緒に寝ていました。だからか、ママが一緒にねると、たいぞーがゴロンと横になったり、寝ぼけたり。可愛い姿を見せてくれるんです。
どうやら、それがとっても羨ましかったらしい。

でもパパ・・・自分の部屋にたいぞーが入るのは絶対に嫌なんです。
抜け毛で凄いことになるから(笑)

じゃぁどうするのさ~?

と↓こうなりました。



たいぞー:「ママ~何か布団がきましたよ~」

そう、パパがママのお部屋にお泊り!

電気を消し。。。


たいぞーさん、いつもどおりパパの顔をペロペロ。ソワソワ。

しばらくすると、パパの脇のしたに顔をうずめ、伏せをしました。(こりゃぁ、ねるぞぉ~)


ママはそこまでは記憶があるものの・・・、落ちました(笑)


朝!!!

ママ:「たいた~ん、朝よ、どうだった?寝れた?」

たいぞー:「・・・」

ママ:「パパ、どうだった?」

パパ:「・・・う、ん」



(笑)

ママ「たいた~ん、おきよ。あっちのお部屋行こ♪」



たいぞー:「僕、いいよ~、寝たい・・・」

ありゃりゃ~、あんなに大好き同士の二人なのにねぇ。

うちの男どもは全く~(笑)

でもパパは可愛いたいぞーの姿が見れたみたいで、嬉しそう♪

よかったね、パパ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆晴れときどきヒマさん☆

遊びに来て頂いて、ありがとうございます!

お布団でシッコは絶句しちゃいますよね。

たいぞーは教えた訳ではないんですが、ベッドだと降りる事が出来ないのでシッコしたくなると、顔を舐めてくるんです。普段ママの顔は絶対に舐めないんですけどね。

また遊びに来て下さい♪

No title

→☆ブービィmamaさん☆

わかる~!うちなんて未だにありますよ。たいぞーは基本はパパ大好き、あっママいたの?のスタンスなんです。何が違うのかママが遊びに誘っても全く遊ばないのにパパとは遊ぶし、ママが先に家に帰っても、パパが帰って来るまでは、ずっと玄関にいたり…。

ママはジャラシーだし悲しいし。

唯一、ママにだけしてくれたのが寝る!という事だったので、パパにはもう一緒には寝てほしくない!と思うママです(笑)

ママはお世話係なんですよ~。

No title

→☆SONOママさん☆

本当は一緒に寝たらいけないっていいますよね。関係をつくる上でよくないとは分かりながら…。

金、土の夜、ママはいつも葛藤です(笑)

抜け毛!本当びっくりです。しかも短いから舞うんですよね。掃除しても、一回ブルブルってされたら…。

いつまで続くんですかね、この抜け毛(笑)

No title

→☆SATOさん☆

たいぞーはいつも朝は元気なんですが、この日は写真通り(笑)あまり寝れなかったみたいです。そしてパパも同じく。

ママはいつも週末は一緒に寝ていたので、ぜ~んぜん平気なんですけどね。

No title

→☆Kenちゃん☆

フクモモってつけたんだぁ!かわいいだろうなぁ。Kenちゃんがパパだぁ。お母さんもお兄ちゃんもこれで動物に慣れてくれたらいいなぁぁ。

きっとたいぞーはKenちゃんにすぐ懐くと思うなぁ。

No title

こんにちは。



うらやましいです!

うちはベッドに入れたら…、してしまいました…。

梅雨だったので、すぐに洗濯できず、しょんぼりでしたよー。



また遊びに来ます。

No title

茨城弁で実演してくれたんですネ(笑



たいぞ~パパは三重県ですかあ

津に友達がいるのですが、かなり特徴のある関西弁というか

三重弁ですよねえ、三重って



あれはまねするの大変!

No title

こんばんわ★

たいぞーパパさんの気持ち良くわかります!

ブログ拝見しながら笑っちゃいました♪

実は我が家も同じ様なことでお互いを羨ましいと思っていた時があったんです!!

よく「papaちゃんだけズルイ!とかmamaちゃんズルイ!!」とか(笑)

でも、一緒に寝るって嬉しいですよね! 

しかも腕の中とかっ!! 

今ではブービィーは私達の会話を聞いて理解しているのか

上手く均等にやってくれています!

ブービィーは世渡り上手ですっ★

たいぞーくん、お耳ピンクで可愛いですね~♪



No title

ちゃんと人間と犬との距離を保つことも大切ですけど

寄り添って一緒に寝るのも、なんとも幸せな時間ですよね。



でも布団が毛だらけになってしまうのはほんと大変

この抜け毛は何とかなりませんかね~



No title

パパさん お泊り会はどうでした??

そうなんですよね~ 毛が・・分かります



でも貴重な??我が子との一夜が過ごせて良かったねっ パパさん



たいぞ~くんはどうだったのかな??

No title

タイゾーパパにサービスしすぎて寝不足?

お疲れ様でした~(笑)



フクモモの名前はフクスケにしました。

今、アメーバのピグにハマってます。

パパ&ママもどう?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

