--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-09(Thu)

かわい子ちゃん達のご紹介

かわい子ちゃん達のご紹介です。

まずは、

フレブルの女の子。ぷりんちゃん。
赤が映えますね!
ママさん、ありがとうございます。
お洋服を作るってやっぱり凄く楽しくて、凄くハッピーになれる!そう改めて実感しました。
これからも宜しくお願いします。







チワワちゃんとヨーキーちゃんのMIX、
アポロちゃん。
とっても小さくて、お洋服作りながら、本当にこんな小さい?型紙間違えたかなと思いながらいましたが、ジャストフィット。







お洋服をとっても気に入って頂いて、次のオーダーも頂きました。
ありがとうございます☆


そしてお友達、しばこ。さん宅のご子息、こなべちゃん。
たいぞーの事が大好きな男の子です。
チュノンがいても目もくれず、たいぞーに来てくれるんだよね!
こなべちゃんは、かっこいいフレブルちゃんらしいボディです。


うちのパパ、こなべちゃんが大好きです。たいぞーを我が家に迎えた時、こなべちゃんみたいな、かっこいい子になると思ってた、とか(笑)


みなさん、ありがとうございます。
沢山写真を送って頂いて、昨日は一人感激していました。

これからもらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

『ママさんかわゆぃお洋服をありがとうでし☆』
と、こなべが申しております(笑)
写真を撮るために着せたのに、撮り終わったから脱がそうとしたら逃げ回って大変だったのよ(笑)
たいたんのニホイがしたのかな?
心配されてたような不具合もなくピッタリでホントにビックリ!
しばこ。もこなべさんの洋服を作るのが夢…なんて言ってないでママさんみたいに行動しなくちゃね(汗)
今週末はプチ旅行なので早速お洋服を着て行ってきますね☆
ホントにステキなお洋服をありがとう!

No title

→☆しばこ。さん☆
こちらこそありがと〜!
みーんな体型が違うから、いい勉強になります!
こなべちゃん、たいたんのニホイを嗅ぎ取ったかもね(笑)
プチ旅行行くんだぁ!いいなぁ。
私もまだまだうまくできないけどね(笑)

No title

アポロの母ちゃんです♪
かわい〜いお洋服を作って頂きほんとうにありがとうございました♪
サイズもピッタリだし 想像以上にかわいくって
感激でっす〜(^^)♪オットもカワイイの連発っす!!

本人もお気に入りのようで
調子にのって カメラの前でポーズとりまくりで笑えましたっ(^^)

またかわいいーお洋服お願いしまーす☆

ぷりんちゃんも、こなべちゃんもめっちゃ似合ってますね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

