--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-10(Fri)

隣にきてよ

うちのたいたんの甘えっぷりは、どんどん増し、最近は家にいる間は、ずっと抱っこ。
人の赤ちゃんも抱き癖がつくって言うけど、同じなんだなぁ。


何か用事をしていて、くっついていないと、

ママ~、こっち来てよ~。


眠いけど、寝れない。。


隣に添い寝してあげると、

ねた(笑)


ぴったりくっついてきて、可愛い~。





チュノンだって負けてません(笑)

寝たい時は

大きな赤ちゃん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふたりとも可愛すぎー♡
ほんと、赤ちゃんだよね。
パピコみたいだし、ヒトの赤ちゃんにも見えちゃう。

何度でもいうよ、可愛すぎ!!!^^

No title

マツリちゃんも赤ちゃん抱っこでしょ〜。
今日も朝からたいぞーの抱っこで、すでに腕がパンパン(笑)
でもその重さもまた可愛くて仕方ないんだけどね(笑)
もうね、親バカ全開ですよ(笑)

いいのよ、親バカで!
ね〜(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

