--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-27(Mon)

無心

たいぞーさんも毎日お疲れのようで、たま~に無心になりたいみたい。

そしてたいぞーさんが無心になれるアイテムを用意!

その獲物をジーと見つめ、ひたすら待つ。

たいぞー:「・・・」(早くして~)← 心の声。まだ無心にはなれてない。

 
ママ:「よし!」

たいぞー:「・・・」(やっとだよ、遅いよ、ママ)←心の声。まだ無心にはなれていない。


ママ:「・・・」← ママが無心になりつつある。

たいぞー:「・・・」 (うんうん)←心の声。 少しずつ無心に。
 

ママ:「・・・」←完璧、ママ無心。

たいぞー:「・・・」無心。


ママ:「・・・」完璧、ボッー。

たいぞー:「・・・」これまた完璧無心。



(笑)
いつもガムを噛むと止まらず、いつまでも噛んでるたいぞーさん。
ねぇ、そんなにこれ美味しいの?そんな美味しそうな匂いはしないけどなぁ。
無心にはなれるけれど、ぶっちゃいくな顔になるのね~。

今日も雨でお散歩はいけませんでした。。。
お散歩、行きたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいぞ~ちゃん、一生懸命くらいついてますね~

そんな姿がこれまたかわいい!

No title

→☆けい*さん☆

遊びにきて頂いてありがとうございます!

gomaちゃんの成長は普通ですから安心してください!普通の子なら5ヶ月で7キロ近くありますよ。たいぞーは本当例外で、ミニチュアフレンチ?と言った所です。私としては大きくなって欲しくて、色々してるんですけどね…。もともと未熟児で産まれたからかな~と思っています。でも病気もせず元気一杯!

でまgomaちゃん、写真をみると、たいぞーの時より小さく見えますね(笑)かわいい~。

No title

メッセージありがとうございました☆

早速、飛んできました~♪



たいぞーくん、めちゃくちゃ可愛いですね♪

たいぞーくんは、ごまより半年程お兄さんなのに、

ごまと体重があまりかわらない事を知り、

ごまの成長の早さが心配になってきました。

飼い主に似て、食いしん坊だからかな・・・



色々なお話ができると嬉しいです♪

これからも、よろしくお願いします☆

No title

→☆福ママさん☆

たいぞーのガムは常に私たちが端を持って、ガムとたいぞーだけにはしないようにしています。福ママさんと同じで飲み込み事件が怖いので。ガムの事故よく聞きますよね。

あとは飲み込めないサイズの物とかにしてます。

噛みちぎれないようにしたり。

今は牛皮のガムを噛ませていますが、何が美味しいんだかよく噛みますね。

No title

たいぞーくんガム好きなんですねぇ~♪

福は食べさせた事ないなぁ~(>_<)飲み込んじゃいそうで・・・。

たいぞーくんは飲み込んだりしないですか?

No title

→☆SATOさん☆

そうなんですよ~。私もいつも、ママと遊ぼうよ~って思います。

共働きで留守番が毎日だからか一人で遊ぶのが慣れてしまったみたいです。もちろん自分が触って欲しい時は、すりすり猫みたいに寄ってきますが、自分の気分が乗らない時は何をしても、そっぽ向いたまま(笑)

たいぞーは気まぐれなんだなぁなんて最近思います。

No title

→☆ブービィmamaさん☆

そうなんです。遅咲き?のたいぞーさん、最近大きくなってきました。そして今更?なアマガミも(笑)

他の子と比べると、本当全て遅い(笑)なので私も、へっ?って感じる事がよくあります。

ブービィちゃんは最近好奇心がでてきたみたいですね。

早く涼しくなってブービィちゃんに会いに行けるといいなぁ。

No title

たいぞ~くんもガム好きなんだ~

おいらもだ~い好きだぞっ



鼻先にかけらカピカピにしてこ一時間?ガブガブしてるのだ



・・お陰で「遊んでくれないの??」と隊長がぼやいてるのさっ

おいらだっていつまでもパピコじゃないっつーの

・・でもたいぞーくんもパパさん・ママさんとたくさん遊んでね

No title

こんばんわ★

たいぞーくんガム大好きなんですね! 

ホント!噛んでる時の集中力すごいですよねっ!まさに無心ですよね!!

たいぞーくん、最近大きくなりましたね♪ 

papaちゃんとも「たいぞーくん大きくなったね~」って話してたんです♪♪



うん~!ブービィーとたいぞーくん似てるぅ~★

ガムをカジッテル顔なんて似てるぅ~↑

なんて「似てる似てる」ばっかりすみません!!(笑)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

