--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-24(Fri)

かわい子ちゃんのご紹介

お洋服を作らせて頂いたママさんから、かわい子ちゃんのお写真が届きました!

たいたんと同じクリームの女の子。
きなりちゃん。

とっても可愛いくモデルさんをしてくれました!




どれだけ作っても、着てみないと分からず、心配な首回り。


フレブルちゃんの体系は首がずれ落ちる事がよくあり、だからと言ってきつくしたら赤くなっちゃう。
だからこそ、ジャストで作るのが一番!
わかってはいるけど、なかなか一発は難しい。
でも今回は一発でジャストサイズ!
ホッとしました。




一杯勉強して、それぞれの体系に合うお洋服を作れるように頑張らなきゃな。

今回はサンプルを作らせて頂きましたが、次はお好きな生地から選んで頂き製作させて頂きますね。

今回もメールをして頂いたり、お写真を頂いたり、とっても嬉しくて、お洋服を作るって幸せだなぁと一杯幸せな気分になりました。
素敵なご縁。
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

