--------(--)


2013-06-04(Tue)

クールエプロン 試作品

気づけば六月。
もう夏がくるんだなぁ~。


という事で、ご依頼のあったクールエプロンの試作品を作ってみました。

ポップで可愛くできました。




保冷剤入れを三つで作りました。



試着~。

チュノンちゃんは残念ながら、体が大きくて結べなかった(笑)

たいぞーにはちょっと大きかったなぁ。






改良しなきゃならない所が沢山。。
このままでは絶対使い心地はよくない。。
これは今季は無理だなぁ。
でも来年の夏に焦点を合わせ、自分の思うものを形にしたいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

