--------(--)


2013-06-06(Thu)

ぷりんちゃんとパイルタンク

お洋服を着た写真を送って下さったのは、私のハンドメイドのモデルさんになりつつあるぷりんちゃん(笑)

今回はママさんに、生地の在庫の中から、お好きな生地、お好きなリブを選んで頂いて制作させて頂きました。

出来上がって、すごく可愛くてうちの子にも同じ配置で作りたい。。と思いましたよ。


今回は夏!という事で、パイル生地を使ったお洋服です。



キレイなパステルカラーと大きなドットが印象的。

可愛いモデルさん!
いつもママをじっーと見ているぷりんちゃん。





今回もサイズはジャスト!
ぷりんちゃんの型紙完成です☆


こうしてお洋服をきた写真を頂けると、とっても励みになります!


そして先日ぷりんちゃんママからビックリサプライズ!
なんと!!
生地が届いたんです。
ビックリして連絡したら、練習用で使って下さい。との事。

え~!!こんなに沢山!!
すごく可愛い生地ばかり。
涙がでる程嬉しくて、そして何よりも感謝しています。

お洋服をつくり始める前には想像も出来なかった事だし、繋がった大切なご縁。ありがとうございます。



今回制作したパイルタンクの生地ですが、水色については現在オーダーを頂いている方で終了になり、新たな仕入れはありません。またピンクは4着作れるくらいの在庫があり、パイル生地は他にもあるので、気軽にお問い合わせ下さい。


今日も暑くなりそうな一日。
頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

