--------(--)


2013-06-12(Wed)

オーダーについて

現在ショップなどはしておらず、趣味でワンちゃんのお洋服を型紙から製作させて頂いています。

少しずつですが、オーダーを頂くようになってきましたので、オーダーの流れのご説明をさせて頂きますね。

まずは、ブログのメッセージで下記情報をご連絡頂けますでしょうか。
1.ワンちゃんのお名前
2.性別
3.首回り(首の一番細い所です。いつもしているカラーで長さをはかって頂くと正確かもしれません)
4.胴回り
5.希望の着丈の長さ
6.希望の前丈の長さ
7.体重
9.好きな色や柄
10.ワンちゃんのお誕生日


そこから型紙を作らせて頂き、一度サンプルをお送り致します。このサンプルで、首をもう少し緩くして欲しい、長さをもっと出して欲しいなど、修正箇所やご要望を聞かせて下さい。それから再度型紙を修正させて頂きます。


その後、本作製作となります。

ここからが、私のシステムです!

こちらから生地のお写真をお送りしますので、その生地の中からお好きな生地を選んで下さいね!リブもお好きな物を選んで頂きます。

前身頃、後ろ身頃、パーカーでしたら左右で別生地など、何でもお好きにセレクトして頂きますので、既製品のように同じものがありません。
オーナー様が選ぶたった一つのお洋服の完成です!

また一つの生地を多く仕入れない為、他の方とデザインがかぶるという事を少ないようにしています。
お友達同士、同じお洋服にしたい!という時はご連絡頂ければ、必要分だけ生地を仕入れますね。

お値段につきましては、生地や体の大きさにより変動しますので、お気軽によりお問い合わせ下さいね☆


平日は本職がある都合上、二週間位のお時間を頂いてもおります。申し訳ございません。

私好みの生地にはなりますが、お洋服の一部のご紹介です。










生地の一部です。






まだまだ始めたばかりですが、一点一点、心を込めて大切にお作り致します。
どうぞ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お揃いのお洋服を着て並ぶ
ふたりがとっても可愛いです♡
だんだん暑さも本格的になってきましたが
元気に夏を乗り越えましょうね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

