--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-05(Wed)

遊んでよ~~

ある日曜日

休日出勤の多いぱぱは、今日も仕事

家ではママとたいぞーがお留守番です

休みの日はたいぞーといっぱい遊びたいママと
昼間は眠たいたいぞーと

なかなか思うように行かないママは、よくたいぞーにちょっかいをだしていたようです









やめときなよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆お返事☆



→☆福ママさん☆

うちの子、本当よく寝るんですよ。いつも寝てる時、ついついちょっかい出すんですが、ほぼ起きないんです(笑)でも嫌がられますけどね~。



→☆SATOさん☆

いつも一緒にいれないので、休日くらいはべったりしたいんですが、うちの息子はもう親離れ?らしく。。。足とか触るとすっごい嫌がられちゃうんです(笑)でもたまに寝ぼけて「う~ん」っていうのが聞きたくて、ついついやっちゃいます。



→☆けい*さん☆

うちも私がいつもお世話をしていますが、たいぞーは私よりパパが大好きです。パパがいると私になんて見向きもせず。。。そう、私はお世話係り(笑)切なくなっちゃう、けいさんの気持ち分かります~。ぶー

→☆penさん☆

大きくなりましたよ~。といっても、このベッド、たいぞーが我が家に来た時に一緒に買ってきたベッド(笑)やっと買い替えの時期がきました。でも服は、パピーの頃かったら大きくて切れなかったのが、やっとやっとぴったりになって(笑)でもかなり大きくなりましたよ~。



→☆ブービィーmamaさん☆

遊びたくなっちゃいますよね~。もうママはいっつも、かまってかまって~な気分なんです。だって、パパがいるとママには見向きもしてくれないんですもん。ママはこんなにたいたんが好きなのに~(笑)



→☆とんママさん☆

お恥ずかしい話です。。(笑)ママが遊んで欲しいんですよ。たいぞーさん、まだ10ヶ月だっていうのに、あなた何歳?って言う落ち着きなんです(ママには)

寝ぼけてる姿が何とも母性本能をくすぐると言うか、親ばかっぷり発揮しちゃう感じになっちゃうんですよ~

No title

タイトルだけみて、てっきりたいぞーくんが【遊んでよ~】って言っているのかと思ってたら!(笑)

たいぞーくんの迷惑そうな顔が可愛いすぎです!!!

ちなみにうちでもよく寝ているときに邪魔してます☆無抵抗で面白いんだもん♪♪

No title

こんにちは♪

も~めちゃめちゃカワイイですっ!!

たいぞーママの気持ちもよくわかります♪

寝てると触りたくなるというか起こしたくなるというか!!

でも、たいぞーくんも何気に気持ち良さそうですよねっ★

No title

お久しぶりです^^



たいたんおっきくなりましたねー!

立派です!パパ・ママの愛情のおかげですね!



にしても・・・たいたん眠そうw

ツナだったら・・・起きて別の場所に避難されちゃいそう。

No title

たいぞーくん可愛い~♪

おねむの顔がなんともいえない!たまらんです♪



多分、うちで同じことをしたら、

手をガブリとやられちゃいそうです。。。

最近、私に厳しいgomaさんなので。。。

一番お世話してるのになぁ・・・寂しい。。。

No title

分かる×2 その起こしたい気持ちかなりわかるよ~



たいぞーくんちっと迷惑そうな顔してるけど しゃ~ない触らせてやるかっと言った感じでしょうか??



でもなでなでされて気持ち良さそうね

No title

ぐっすり寝てますねぇ~(>_<)

きゃわいい&#9825;

福は絶対起きちゃうなぁ・・・。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

