--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-07(Fri)

男の闘い

最近になり、色々な物に興味をもってきたたいぞー。(遅いよ・・・

そして、たいぞーのライバル?も現れました。

毎日毎日格闘です。

そして今日もゴングがなります。

カ~ン、


たいぞー:「負けないぞおぉ」


たいぞー「動くなぁ」


ママ:「たいぞ~、頑張れ~」

たいぞーさん、パパの足が大好きです。というより、パパが大好きです(笑)
足にからんで、やっつけようとします。

たいぞー:「あっ動くなって~」





たいぞー「あっ、倒れる~



カンカンカ~ン!!

パパ、Winer~
たいたん、足がついたから負けよ

男の闘いが一段落し、敗北してしまったたいぞーさん。

ママ:「たいぞーさん、今回の闘いは惜しくも負けてしまいましたが、次回への熱意を一言どうぞ!」

たいぞー:「僕、負けてないよ。パパが足倒したから!」



たいぞー:「僕、、、負けてないもん、、、」



(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆SATOさん☆

だいごくん、かぶれ~というと、行くんですか?すご~い。そうそう、うちもなぜかパパなんですよね。あれ、何でですかね?

少しずつですが、ビビリながらも興味を持ち始めました。いつもへっぴり腰ですけどね(笑)

No title

たいぞ~くん パパさんとバトル楽しかったんだね(よかった) おいらは隊長の父さんとバトルするのだ



隊長や母さんが「がぶれ~」と言うとおいら走って足元へ・・ なぜか父さんのみにします THE・天敵です



たくさんいろんな事に興味がでてきて嬉しいよね(笑顔)

今度はどんなバトルかな~??

No title

→☆ミドリさん☆

ありがとうございます。実は私もマッシュ君のブログは見ていたんです。ゴヤちゃんとは兄弟なんですね~。あ~、ブリンドルが欲しかったママにとって、マッシュくんはちょーちょーかわいいです。ってたいぞーに怒られちゃいそうですが(笑)これからも宜しくお願いしま~す。

No title

はじめまして

ミッコちゃんのとこからとんできました~



たいぞーくん。敗北残念 笑

「負けてないもん」の表情にメロメロです❤

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

