--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-08(Sat)

ご乱心??


先日、久々にお台場に行ってきました


今回は、たいぞーさんのものを色々とお買い物です

パーカーでおめかし(実はこのパーカー、たいぞーさんが4ヶ月の時に買った服で、やっとジャストサイズになりました)

クールタイと保冷剤で暑さ対策もバッチリです

すっかりバギーでのお出かけが好きになったたいぞーさんは
やっぱり嬉しそうですね~



移動中も大人しくしていて
非常におりこうさんです


最近では、どこでも寝れますよ~

 



今回も
お台場に行ったら、まずは~



やっぱりここです




前回は、波が怖くて近づきもしなかったたいぞーさん

今回はどうでしょうか??






やっぱり、波が怖いみたい

なんだよ~~
全然進歩してないじゃ~ん


毎度の事ながら、たいぞーさんの臆病っぷり
には、ママも笑うしかないようです



おっと、ちょっと所用が出来ましたので、続きはまた

中途半端に公開しちゃいます(笑)

皆さん、コメントはスルーしてくださいね~


フレンチブルドッグひろば←クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

