--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-09(Sun)

ご乱心???続き

続きです


お台場で、たいぞーさんは波にビビリまくりでした



も~、しょうがないな~

と、ママが言っていたその時!!


 







 

「ああああ!!!!」

ママの叫び声が!!

驚いて駆け寄るぱぱ

たいぞーさん、ご乱心です




服もクールタイもしたまま、海の中をなんか歩き回ってます

「たいぞーさんどうしたの??!!」

リードを持っていたママも、つられて入水でした(笑)



まさかの出来事だった為に
せっかくオシャレしたたいぞーさんは‥‥‥



やっぱりこうなります






それからのたいぞーさんは、いつもと違いました


グイグイとリードするたいぞーさん


苦手のエスカレーターもすいすい



今日は、色々と新しい面をみせてくれたたいぞーさんでした





おつかれさま、頑張ったね




今日買ったものの一部です


マナーベルトは、たいぞーさんが二人入る大きさでした
ボールも、まだ遊んでくれません
ハーネスに変えたら引っ張るようなりました



ちょっと買い物は失敗しましたが、たいぞーさんに楽しませてもらったからいいか~~

フレンチブルドッグひろば←ぽちっとクリックをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆みどりさん☆

そうそう!本当、使用前⇔使用後みたいです(爆笑)この使用後が持続してくれたらいいんですけどね。。。相変わらず今日はビビリなたいぞーに戻りました。普段ものすごく大人しいので、こういうハプニングは何か悪さをすると、嬉しくなってしまうたいぞーママです(笑)

マッシュくんも頑張って~☆

No title

→☆けい*さん☆

いつもいつもかなりのビビリで、どこにいっても大人しくて、フレンチ???なんていわれるのに、この日はね、何があったんだぁ。。。普段からお風呂が大好きで水は怖くないみたいなんです。ちょっと川にでも連れて行って、泳がせてみようかなぁなんて計画中です(笑)

きっとgomaちゃんも、もう少したてば、やんちゃっぷり発揮ですよ~。

No title

→☆とんママさん☆

びっくりです。パパは携帯をいじくってて、その瞬間がみれなかったのですが、その瞬間ときたら、まさに「青春」かのように、走って海に入っていったんです。普段全く走らない&波にちょービビッてたのに。。。この日はそんな暑くもなかったんですよ~。しかもシャンプーしたばっかりだったのに、泥だらけ(笑)

No title

わぉ!!

すごい。



使用前⇔使用後



みたい  笑



急に何かに目覚めたんですね!!

マッシュもがんばらないと。。。

No title

→☆Kenちゃん☆

ガンダム、ちょー大きかったよ~。

お台場とか国際展示場とかすぐ近くだから、今度Kenちゃんも東京来た時、一緒に行きましょ♪

No title

すごーい☆

入水後のたいぞーくんがとってもとっても、

かっこよく、たくましく見えましたよ!

(ビビリのごまさんにも見習って欲しいものです・・・)



たいぞーくん頑張ったご褒美がいっばいだね♪♪

No title

たいちゃん、おっしゃれ~☆☆

アメリカンでかっこいい!!!!

しかし、いきなり海に目覚めちゃったのかな?

気ままに歩いていますねー☆

エレベーターも乗れるなんて、勇敢じゃないですかぁ♪♪



No title

タイゾーくん元気やね~

お台場かぁ

次はガンダムに挑戦するタイゾーが見てみたいな~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

