--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-15(Sun)

バレンタイン

1日遅れのバレンタイン
たいぞーにプレゼント


まず、左から
シャンプー後のタオル。速乾性が高いらしい。(肝心のシャンプーはまだ未購入)

ロープ。ガジガジして汚くなってきたので、おNewのものを購入。

ヤギミルク。ガリガリたいぞーに体重増計画!で栄養価の高いものをと考え、赤ちゃんが飲むヤギミルクをあげることにしました。

さつまいものお菓子。少しでも腹持ちのいいおやつということでChoice。(本当はママがさつまいも大好き)

お散歩用の給水。(給水するほど歩かないけど・・・)

ケージにつける給水。(我が家に来た時、これと同じような給水でうまく水が飲めずボールで飲ませていたけど、暖かくなってくるし、衛生的にもと考え、再度水の出がいいもので挑戦)

サンプルでもらったおせんべい。(たいぞーは好きらしく、美味しそうに食べてました。ママも食べたけど、普通のお煎餅の塩味がないやつです)

昨日、今日と暖かく、そんな日のたいぞーは・・・。

アロハ~暑いところは嫌いだけど、気分だけでも~

そして、パパにも1日遅れのバレンタイン。
甘いものが大好きなたいぞーパパ。でも今年はバタバタでチョコを買わなかったの。
その代わり、お料理教室で習った
豚肉のポーピエットと、バターナッツライスにしました。
ドイツのスパークリングわいんを合わせました。

パパ、ど~でしたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆705さん

こんにちは!レス遅れました~、すいません。

料理美味しそうですか?エヘ(笑)そういっていただけると、また頑張っちゃいますよ~。

でも凄くないんです。。だってお料理教室で教えてもらったから(笑)



あのタオル、ピー助くんも使ってるんですね♪おうちシャンプー挑戦!はいつになるか分かりませんがが、とりあえず用意!!

それにしても、ピー助くんパパ&ママ凄い。お風呂に入れるんだもん。見習わなければ!

No title

ホントにおいしそーう!!

そんなに素敵なお料理がお家でできるなんて、たいぞーママさんすごい☆

たいぞー君が買ってもらったタオル、うちも使ってます!

すごーく吸水がよくてすぐに体が乾いちゃいますよ!!

お家シャンプーうまくいくといいですね☆

No title

→☆machuさん☆

machuさんのスイーツの方が美味しそ~ですよ~。私、甘いものには目がありません。。

たいぞーのものは、まだまだ必要なものばかりで、、お金がかかります(笑)でも、可愛いから!仕事頑張るぞぉーってな気分です。

No title

たいぞー君、たくさんのプレゼントだね!羨ましい~~。



お料理おいしそ~。ワインと合いそうだ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

