--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-29(Sat)

いらっしゃ~い。

今日は素敵なお客様が来ました~

パピコブルの「チュノン」です。


たいぞーと同じ真っ白の女の子。
生まれてから1ヶ月あまりですが、何と体重はたいぞーが3ヶ月の時と同じ。。。
でかっ(笑)
今日から1泊で我が家にホームステイです。

たいぞーは・・・・、興味はあるものの、チュノンに唸られ少し飛び掛られそうになったからか怖いみたい。


たいぞーさん、こんなちぃちゃい、パピコだよ!!しっかりせ~い!!!

たいぞーは怖いと肛門液を出すという特技を持っています。(お前はスカンクか!)
このチュノンに対しても早速だしました。

ママはため息しか出ないよ。はぁ~

それにしてもパピコ本当にかわいいです。
こんな格好で寝てみたり、


こんな格好でも寝てみたり(笑)









 寝顔も凄い(笑)


小さいけど、やっぱりブルちゃん。
シワシワだわ。


チュノン:「ここから出してよ~」



動画でもどうぞ~





たいぞーとは、また違ったタイプの
本当に元気な女の子です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あっ!!

らむたねママしゃん はっけ~~ん



O~ちゃんすごく可愛いの!! むちむちしててね~

No title

こんにちは☆

コメント&ご訪問ありがとうございました。

たいぞ~くん可愛い♪

小さいんですね~

我が家のコメント欄にお返事書いておきました!

我が家もまだまだ勉強中ですが、

宜しくお願いしま~す

No title

☆お返事☆



→☆福ママさん☆

本当すっごいお転婆で姉妹の仲でも一番のやんちゃっ子です(笑)たいぞーにもぐんぐん近寄っちゃう位。たいぞーは最後までタジタジでした…。

たいぞーのことを考えると、なかなか前に進めなくて。

たいぞーみたいにボッーとした子ってあまりいないし、それはそれでねぇ。



→☆SONOママさん☆

今回1泊でホームステイしてもらって、1週間内に結論を出すことになりました。

たいぞーの私たちへの反応が凄くて、得にママから離れないんですよ。いつもしないような甘え方もしてくるし。SONOママさんに先日色々話を聞けばよかったなぁと思っています。

二人目を迎える時の、先住犬の事、しっかり考えてあげないとですね。



→☆ちっちさん☆

かわいかったですよぉ。

2日目は我が家にも慣れたのか、もっともっとやんちゃっ子発揮でした。うちはたいぞーが全く吠えないんですが、この子、パピコということも有り、めちゃくちゃ吠えるんですよ。夜中ずっとやられました(笑)

一晩過ごして、かわいさだけではなく違う部分も見れました。あとはどうするか、再度話し合いですね。



→☆とんママさん☆

そうそう、迫力にやられてる感じ。

衣装ケースの中を覗いたりはするんだけど、チュノンが近づくと凄く逃げるんですよ。まぁ確かに、たいぞーは自分が人間だと思ってるだろうから、不思議なんだと思います。

最初から仲良くはなれないけれど、少しずつ仲良く慣れるのかな?でも圧倒的にチュノンの方が体が大きいから、きっとたいぞーは受け入れられないような気がして。。。



→☆SATOさん☆

すっごい柔らかくて、気持ちかったですよ(笑)

あっ、SATOさん、次ブルどうですか?醍醐くんなら仲良くやっていけそうだし、かわいいですよ~。

うちはたいぞーがめちゃくちゃ大人しい子だったので、1泊でも凄く大変だったような気がします。

まだまだ検討会は続きそうです。。



→☆しろママさん☆

飼うのは色々と大変みたいですね。フレブルで慣れているとはいえ、やっぱり違いますよね。

ブルってやっぱり他とは違うなぁって思いましたね。

あんな小さいのに、う~って威嚇してくるし、もう歯の生えていて、しかも鋭いんです。しかも体が震えるくらい、本気噛みをしてくるんですよ。本能なんですかねぇ。

No title

かっ可愛い!!!

可愛すぎ♪♪♪



リアルブルちゃんは飼うの大変みたいですけど、可愛さが凄いですね♪



ずっと見ていて飽きなそう☆



覗くたいぞーくんもかわゆい♪

No title

チュノンちゃん きゃ~~なんでこんなに可愛いの??

泣き声も可愛すぎです



たいぞ~くんはビックリしちゃったのね

一泊のお泊り会はどうだったのかな??



も~ムギューっとしちゃいたい ブヒとはまたちがった可愛さ しわしわもGOODね



も~も~も~たまりましぇん(笑い)

No title

か…かわいい!!

しわしわでたるたるな寝顔、やばいですねー!!(もちろんいい意味です笑)

たいちゃんは迫力にやられているかんじ?

でも、きっとやさしくっていいお兄ちゃんになってくれそう☆

No title

本当、可愛い!!!!!

写真も可愛いけど、動画もまた違った顔が見られて良いですね~。

覗き込んでるたいぞーくんも可愛らしい♪

この先、どんな展開になるのかな。

一晩過ごすと気持ちはかなり固まっちゃうのでは?

ワタシは抱っこしちゃったらもう・・・弱いです。笑

No title

いや~、めっちゃくちゃ可愛いですね

1ヶ月にしてこの貫禄、真っ白できれいなブルちゃんだわ。

1泊だけなんですか、でもパパさん、帰したくなくなっちゃうんじゃないですか(笑

No title

チュノンちゃんかわゆい~~~♡

お転婆そうですねぇ~m(o>w<)m

動きが可愛すぎます~(>_<)舌出しもたまりません~。



たいぞーお兄ちゃん頑張れ!!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

