--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-09(Wed)

ホームステイ

今週の火・水とたいぞーは始めてのホームステイ。

しんちゃんママが夏休み中、たいぞーの面倒を見てくれるって事で、しんちゃんママのご好意に甘えてみることにしました。

大好きなしんちゃんとは言え、大丈夫かなぁ?
しんちゃんママにたいぞーを渡して、いざ出勤。
たいぞーの不安そうなお顔を見たら・・・ママも不安・・・。

電車に乗った所で、すぐにしんちゃんママからメール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たいぞーがしんのすけのお水を飲んでます。うんちもしんのすけのトイレでちゃんとできましたよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママ、びっくり。
だって、たいぞーさん、ご飯はもちろんの事、お水も警戒して、クンクンをすぐーくしてから口につけるんです。なのに、他のワンちゃんの水を飲んだ(笑)
そしてさらに驚き!
クッションに寝てる。お家ではあっても絶対に乗らない。ママかパパの膝の上なんです。

はぁ~、こりゃ~大丈夫じゃん!!

しんちゃんママが時々報告をくれました。
・ソファに跳びのって、しんちゃんママの家族にコチョコチョをおねだりした事。
・ドックランでもいつもよりは怖がらないこと
・ドックランのベンチの上に上ったこと
・しんちゃんからミルク棒を奪ったり、しんちゃんのものを何でも欲しがること
などなど。


 

 

ソファの跳び乗って、お腹まで見せる?????
お家では絶対ソファには上らないし、お腹だって、つい最近見せるようになりました。
ソファに上れないもんで、パパとママに、うるうるな目をして、ソファに座らせてって
おねだりするじゃない。



ご飯の用意を始めたら、おねだり(笑)
これもお家ではやらないなぁ。

しんちゃんのものを何でも欲しがって、しかも奪っちゃうんですって。
結構強気じゃん(笑)

うちにいる時とは全く別犬(笑)
開放されて、自由に!!!なんて感じだったんでしょうね。

ランでも私がいなければどうにかやっていくという事もわかりました。
いつもランでは最初から最後まで、抱っこ要求。
無視して気づけば、ランの入り口にずっとポツンと座ってるのに。

あ~これは完璧甘やかしすぎたなぁ。

今回、しんちゃんママに甘えて、たいぞーを預けてよかったなぁと思います。
少しずつ、少しずつでいいから、男らしくなってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆とんママさん☆

本当、しっかり出来たみたいです~。とんちゃん、失敗しまくっちゃうんだぁ(笑)それもまた、ママがいないとダメなの~って感じで可愛いです。うちなんて、あら、案外飼い主いなくても大丈夫じゃん、なんて少し寂しいような気もしましたよ。

No title

→☆SATOさん☆

本当、少しお兄ちゃんになって帰ってきました。そしてまた甘えん坊に戻ってますけどね(笑)

でも結構根性あるじゃん!なんて気づきました~。

No title

→☆ちっちさん☆

そう!たいぞーが出来るのにいつもはやらないタイプです。跳べる高さの所も、いざ!という時でないと跳ばないし、めったに走りません(笑)ちょっとずるい子です~。

でも、確かに緊張はしてたみたいですね。お家かえってきてから、爆睡してました~☆

No title

→☆カッキー、ミルママさん☆

こんにちは♪ブログ見つかってよかったぁ(笑)

あの、ビビリなたいぞーの少しの成長に、少しだけ我が子を見直しちゃったママでした。ミルちゃんともランで一緒に走った事あったのになぁぁぁ。また走ってくれるといいなぁ。

またランで会いましょう♪楽しみにしていま~す。

No title

たいちゃん大人になったねー!

コチョコチョおねだりってめっちゃ可愛いんですけどー☆☆

パパママに恥をかかせないように僕しっかりするよ!って感じですかね?

いいこだなぁ。。うらやましい位です。

とんかつは、実家に預けるとトイレは失敗するし夜鳴きはするしいいとこナシになります(苦笑)

No title

ママさん!! 可愛い子には旅させよですよ~

いつもやらない事 よそではしたりするんですから



人のこと同じです

たいぞ~くんすごいね~ いろんな事が出来るようになって



・・たまには離れてみるのもいいかもね

どんどん大人になっていろんなことに挑戦しようね(笑顔)

No title

凄いですね!

いつもは出来るのに甘えてるって事ですね!?笑

可愛い♪

それとも慣れない環境で精一杯頑張ったのかな。



ホームステイって、良いですね。

楽しそう~!

No title

たいぞーママ!はじめまして♪たいぞーくんホームステイして成長してる姿見せてもらいましたあ。

ママもパパも嬉しそうにしてるのが目に見えるようですっ。

またドッグランで会いましょうねっ?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

