--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-11(Fri)

仲良くねんね

たいぞー:「しんちゃん、遊びましょ♪」


 
しんちゃん:「寝ますよ、お昼寝の時間です」

すると・・・



たいぞー:「遊びたい・・・けど、、、わかりまちた」

(笑)
ぴったりくっついちゃって。
きっとこんな兄弟なら楽しいだろうね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆SONOママさん☆

本当ですよね。SONOちゃんみたいにMIL君がいれば少しはたいぞーもお兄ちゃんになるんでしょうけどね。。。

しんちゃんとたいぞーという組み合わせが相性いいんだと思います。

なかなかたいぞーは相性の合う子がいなくて、難しいです。

No title

うわ~かわいい

こんなに相性のいいお友達は貴重ですよ!

このままずっと仲良く大きくなれるといいですね。

No title

→☆けい*さん☆

なかなか見れないショットですよね~。本当の兄弟みたい(笑)

二人で遊ぶ訳じゃないけど、でも二人ともお互いを気にならないみたいです。男の子同士なのに、ライバルでもなく、変な関係です~

No title

→☆ブービィーママ☆

いつもは一人なので、学べるものがないけど、しんちゃんを見ながら色々真似してるんでしょうね~。しんちゃんは本当心強いお兄ちゃんです。

No title

たいぞ~くん・しんちゃん仲良しこよしでねんねいいんでないの??



兄弟ふふふ・・・ 早くアップです

ふふふ・・・いししし・・・ どういう意味だか分かりますか?

No title

仲良くお昼寝zzz・・・

なんて可愛いツーショット~♪

No title

こんにちは♪

すごいカワイイ~!!

ホントたいぞーくんとしんちゃんは仲良しですねっ★

ホームステイもいい子出来て、きっとたいぞーくんにとってしんちゃんパワーはすごいんですね!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

