--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-12(Sat)

もっとください

ママ「たいたん、杏仁豆腐よ~。食べてみる?」

しんちゃん:「たいぞー、これ美味しいよ、食べてみな」

たいぞー:「う・・・ん、はじめての匂いだから・・・・」


 
一口ペロっとし、
止まった・・・。


ありゃ、嫌いだった?

と思ったら、



ママ~、コレ、オイシイ♪



もっとください!

たいたん、二枚目の写真、顎についてるのは分かるんだけど、鼻の上にも杏仁豆腐つけてるよ(笑)
それにしても、ぶっちゃいくになっちゃって~。

パパに食べた事バレたら、すっごい怒られるから、内緒だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

☆☆お返事☆☆



→☆あんこママさん☆

ブログを見た時、大室山~!!!!と思ってとってもびっくりしました。きっと私、あんこママさんやあんこちゃんと会っていたら、本当頭がおかしくなるくらい興奮したと思います(笑)機会があったら是非是非お会いしたいですね~。そしておもちちゃん、やばいくらい可愛い(笑)ワンコたるもの、ああでなくちゃ!



→☆SATOさん☆

何事も程ほどですね。

たいぞーはがリガリ君なので、太る心配はなくてついついママはあげちゃいます。でもパパ曰く「そんな問題じゃない!」

はい・・・(笑)と聞き流しま~す。

そしてお誕生日コメントありがとうございます。

私がBirthday記事を書くのが遅いもんですいません。。



→☆とんママさん☆

本当、この顔見たら、もっと食べなさい~なんてあげたくなっちゃいました。

太る心配はないんですけどねぇ。ゆるくなるんです、アレが(笑)

でも本当美味しいって顔してました。



→☆ちっちさん☆

うちもこういう風なBUHIスマイルや、お腹を見せるようになったのって、本当つい最近です。そうだなぁ、9ヶ月くらいのときだっと思います。

笑ってるのか、暑くてハァハァいってるのかは微妙ですけどね~。

私もダメって怒ってばかりだからかなぁなんて考えたことがありますよ。

人もワンコも楽しくなくちゃいけないなぁなんて最近思います。



→☆ちゃぴんこくん☆

本当いつかお会いしたいですね。そういって頂けるとすごく嬉しいです。

たいぞーは結構ズル賢いんですよ(笑)

天然っぽさを降りまいていますが、計算してます、この子(笑)

ブルちゃんは…。難しいですよね。



→☆モコブログさん☆

確かに分からない事ばかりですよね。

私も分からない事ばかりで、いつも調べています。

でもそれでいいと思いますよ。

そうしてワンちゃんも人も慣れていくんだと思います。

モコちゃんは、パパ・ママの子になる運命の子だったんです。だから大丈夫です。

今度お会いできたら沢山お話しましょうね。





No title

誕生日だったんですね。おめでとーです。タイゾー君は相変わらずやさしい表情で癒されます。うちのモコはまだ生理が終わらずです。この前は不勉強で間違ったこと言ってしまったのですが、生理とヒートは同時にくるそうで、お医者さんに言われちょっとショックでした。知らないことばかりで今後、ちゃんと面倒見れるのか不安になってしまいました。またどこかで・・・。

No title

たいたんお誕生日おめでとうございます(^^)v

 

相変わらずたいたんの笑顔は見えいてほっとさせられますね~



ブルちゃん兄弟が出来るんでしょうか??



いつか逢えると好いなぁ~って想っているちゃぴんこくんでした^^

No title

たいぞ~くん 2歳の誕生日おめでとう(クラッカー)



もっとたくさんの色んな経験をして 立派な男の子になるんだぞ!!



隊長もそれを見守ってるぞ 健康で一年過ごせますように





No title

たいぞーくん、1歳の誕生日おめでとう♪

杏仁は一足早いお祝いかな。

それとも、今日はもっと美味しいものが当たるのかな。

止まってる顔、可愛い~!

ウチも初めての食べ物はピタッと止まります。

でもその後ガツガツいっちゃうけど。

(今のところ嫌いな物がないらしい・・・)

ウチはまだ子供なのかなぁ、笑ったような顔(たいぞーくんの「もっとください」の顔)してくれないんですよね。

「ダメだめ!」怒ってばっかりだからかなぁ~。苦笑

No title

たいたん、かわえええええ!!!

神妙な顔で味わっている顔も、美味しくってにんまりな顔も…

ほんっとかわいいです☆☆

美味しいおやつがあたってよかったね♪♪

こんなお顔されたらいっぱいあげたくなるぅ

No title

たいぞ~くん 美味しそうなおやつあたってよかったじゃん!!



あまり神経質にならないでおやつあげたらいいのでは??

少しくらい大丈夫だと思いますよ



実家の昔飼ってたペルシャ猫は 人間の食べてましたけど18年長生きしましたから(笑い)



程ほどにってことで・・・

No title

お誕生日おめでとコメントありがとございますぅ



たいぞおファミリーも伊豆に行ってたんですか?

そっかそっかあ、日にちが一緒だったら向こうでご対面!したかったなあ



いつか会える日をたのしみにしているあんこママです
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

