--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-14(Mon)

☆★☆HAPPY BIRTHDAY TAIZO★☆★

     HAPPY
       BIRTHDAYたいぞー


今日はたいぞーの1歳のお誕生日。
この日をパパもママも楽しみにしていました。
たいぞーに手紙を書いてみようと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たいぞーへ。

たいぞーがこの世に命を授かってから1年。
どんな1年でしたか?
もしも、たいぞーが言葉を話せたなら、どんなにいいだろうと悩んだ日もありました。
どうして、どうして?と悩み、泣いた日もありました。
でもね、そんな日もあったけれどママは今、こんなにもたいぞーを可愛いと思える母性みたいなものが生まれたことに驚いています。

この1年で、パパとママの生活はガラリと変わりました。
でも全然それでいいんだよ。
ママは、たいぞーが何よりも大事で、何よりも愛おしい。
どんな楽しい時間よりも、たいぞーとじっと寄り添っている、そんな時間が一番楽しい。

たいぞーに出会えて、たいぞーと生活をできるパパとママは強運の持ち主だと思います。
いつもいつもパパとママに笑顔をもたらしてくれてありがとう。
いつもいつも癒してくれてありがとう。
沢山、沢山たいぞーには感謝です。

これからも沢山笑って、時には怒られて、そんな平凡でも幸せな家族でいようね。
ちょっと小さめなフレンチだけど、ちょっとビビリなフレンチだけど、それがたいぞーだね。

これからも、パパとママのそばで、今のまま変わらず、ずっとずっと生きてください。
それだけがパパとママの願いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たいぞーの誕生日のお祝いに先週伊豆高原へ温泉旅行に行きました~。
明日からその模様をUPしたいと思います。


2008年12月21日 我が家の家族になった日のたいぞー。


お散歩デビュー。このお洋服、まだ大きかったんだね。


今ではすっかり食いしん坊。


おもちゃも手をつかって上手に遊べるようになったね。


親ばかなパパ・ママですが、これからもたいぞー共々どうぞ、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

☆☆お返事☆☆

みなさん、沢山のコメント、お誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

子育てに奮闘しながらも、きっとみなさんと出会えた事で楽しく子育てをすることができています。

これからも宜しくお願いします。





→☆らむたねママさん☆

ありがとうございます。

本当、うちに来た時は小さくて、後ろ足も弱く、3ヶ月だというのにあまり歩けなかったんです。でも今では…(笑)体は細いけど、まぁ~元気だし。

らむたねママさん、これからも宜しくお願いします。



→☆Toshiボーさん☆

こんにちは♪先日は突然すみませんでした。OREO君に似てるなぁぁぁなんて思っていたんです。いつもブログ読み逃げでした(笑)OREOくんとっても可愛くて、ご家族の方も凄く話しやすくて、あ~いいなぁ~と思わず微笑んでしまうような家族だなぁと思いました。

今度またお会いできたら、是非色々お話しましょう。



→☆ブービィーmama♪さん☆

話せないこの子には、本当沢山の事を聞いてみたいし、凄く感謝しています。多分ブービィーmamaさんも同じじゃないかな?(笑)

パピコの頃のたいぞーを久しぶりに見ましたが、、、かわいい~(笑)シワがないんだも~ん。



→☆とんママさん☆

ありがとうございます。

今年は毎年恒例北海道旅行を断念しました。。

パパに免許とってもらって、来年こそは!!!北海道!!

そしたら会いましょうね♪



→☆SATOさん☆

ありがとうございます。

やっと1歳。もう1歳。そんな複雑な気持ちです。

まぁ相変わらずとっても甘えん坊ちゃんな子ですけどね。



→☆penさn☆

penさんはあの小さなたいぞーを市ってるんんですもんね♪本当あれから病気することもなく、元気に大きく育ってくれました。

あら、ツナくん、私を気に入ってくれたかしら?よかったぁ。また今度遊びにいきま~す。



→☆けい*さん☆

ありがとうございます。

たいぞーが家族になってから本当楽しい毎日を送らせてもらっています。

きっとけい*さんもgomaちゃんともっともっと楽しい生活がありますよ~。



→☆SONOママさん☆

いつもたいぞーには色々なものをもらってばかりです。

とてもいい思い出になりました。

人だけの旅行よりは確かに大変なことが多いけど、でもやっぱりたいぞーも一緒じゃないと。

たいぞーがいないと、私がダメなんですよね(笑)

No title

おたんじょうびおめでとう!

家族旅行がプレゼントだなんてステキです。

自然の中で楽しそうなたいぞー君を見ていると、こちらが幸せをプレゼントしてもらっているようですね。

No title

たいぞーくん1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

パパママさんに愛されて、たいぞーくんは、幸せ者ですね♪

ママさんの素敵なお手紙に感動してしまいました♪

たいぞーくんファミリーにとって

素敵な年になりますように・・・☆

No title

たいたん1歳おめでとーー!



ほーーんと、大きくなりましたね^^

これも、パパママさんの愛情のおかげですねー!

これからも健康で元気で甘えん坊なたいたんでいてねー!



そうそう、この前ママさんがうちに遊びに来て下さって帰った後、

ツナ、玄関にふせしてママさんが戻ってくるの待ってましたよ♪

また遊んでくださいね!!

No title

たいぞ~くん 改めておめでとう!!

これからもたくさんの笑顔をパパさん・ママさんに見せてあげるんだよ~



立派なブヒになるんだぞ~

No title

たいぞーくん、お誕生日おめでとう☆

ほんとに頼もしい顔になったね♪

フレブルスマイルは格別だわ~

幸せそうな顔。。パパさんママさんに選ばれて本当によかったね、たいちゃん☆

更に元気な2歳を迎えようね!!

遠くの地からいつか逢えることを願ってまーす!

No title

♪♪たいぞーくん! お誕生日おめでとう♪♪

これからも、元気にスクスク育ってくださいっ★



たいぞーママのお手紙すごく良かったぁ~(涙!!!)

たいぞーくんは、ママさんパパさんに愛されていて幸せだと思いました!

きっとたいぞーくんも感じてると思いますっ★ 絶対!!

パピ子のたいぞーくんもかわいいですねっ↑



お誕生日で旅行に行ってきたんですね!

ブログ楽しみにしてます♪

No title

たいぞーくん お誕生日おめでとう!

先日はお声をかけて頂き有難う御座いました。

うちに帰り「ひろば」を見ていたところ

たいぞーくん、1歳のお誕生日 えっ!昨日あったじゃん!

ビックリしました。

またお会いしましたら宜しくお願いです!

                      OREO

No title

たいぞ~くんおめでとうございます。

パピ子の頃の写真を見返すと大きくなったな~

と感動を覚えますね!

これからもたくさん可愛いがってもらって

幸せな生活を送ってね~!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

