--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-15(Tue)

伊豆旅行 ~海~

たいぞーのお誕生日のお祝いに、伊豆へ温泉旅行に出かけました。
初めての家族旅行です♪

今回はパパが、ママとたいぞーには内緒で予約をしてくれました。
ありがとう

書くことが沢山あるので、細かく分けてUPしま~す。

前夜、たいぞーは興味深々。ママが用意をしているのを常に邪魔してきます。
たいぞー:「これもってどこか行くの?僕のお洋服はありましゅか?」
ママ:「たいたんのお洋服、何をもってくか悩んでるの~、早くねなさ~い」



初日、まずは伊東で下車

たいぞー:「伊東、とうちゃ~く」 


先日行ったお台場で思い切り海に入って行ったので、本当に好きなのか??を確かめるべく、海へ行ってみました。

この日は晴天
いいのか、悪いのか、、暑い・・・。まぶしい・・・。


たいぞー「何か、匂いますね」


あっ、入ってもいいように脱がせなきゃ!!!
お台場でやられたからね、学習~。

やっぱり海が好きなのね、自分からどんどん海へGo~。

と、その瞬間、海にむかってダッシュ。(あまりにも海に入っていくので、写真なんて撮る時間がなく、たいぞーの名前を必死によびました(笑))

そして入水後。

たいぞー:「冷たくて、きもちいでしゅ~」


たいぞーは上機嫌。
普段は走ったりしないのに走るから、うまく写真とれないじゃ~ん。

跳ねた!


そして走る。


パパとじゃれあって、


うれしいお顔。


そして、この暑さにバテバテ~


嬉しそうにはしゃいでいました。
口の中も目の中も砂だらけ(笑)

たいたん、旅行はまだまだ始まったばかりだよ~!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆あんこママ☆

うちは二人とも免許がなくて、いつもでかける時は、このばぎーに乗せて電車なんです。まぁいつも大人しくしててくれるから安心ですけどね。

あんこちゃんファミリーは、人数が多いから車ですよね!車の方が色んな所いけるし、便利ですよ~。



→☆ちっちさん☆

なぜか海にいくと、テンションがあがるみたいです。

いつも大人しくて「この子本当にフレブル?」なんていわれるのになぁ~。

見てるこっちまでテンションあがります。



→☆SATOさん☆

パパに感謝です。

いつもこれくらい元気だといいんですけどね。

たいぞーは今流行りの「草食男子」なもんで。



No title

たいぞ~くん めっちゃ楽しそうじゃん・嬉しそうじゃん

よかったね~



も~~最高の誕生日プレゼンとだね~

パパさんに感謝だね



も~その笑顔は最高~

明日のアップがもっと楽しみだね

No title

海での写真、楽しいのが伝わってきますね!

良いお顔するなぁ~。

波打ち際の写真は、「人」そのものに見えますね。笑

思いっきり遊んでバテて・・・

最高に幸せですね!!

まだまだ旅行は始まったばかり・・・この先何があったのか楽しみです♪

No title

たいぞ~くん、電車にのったんだぁ

すっごおい

うちは乗れないのよ・・・うう

海ではしゃぐたいぞ~くん、たのしそぉ



パパ、ママとたいぞ~くんに内緒で予約しちゃうなんて

やるぅ~ ヒューヒュー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

