--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-19(Sat)

にゃんにゃんにゃにゃん♪

今朝、たいぞーさんの散歩していたら

初老の女性が前から歩いてきて



「ま~~~かわいい!」




さらに近づいて屈みながら


「ま~ほんとにかわいいわね~猫ちゃん!」






「‥‥‥」






猫か~



魚食うか?



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→SATOさん

豚は・・・ねぇ・・。明らかに違うじゃない!!!!って突っ込みたくなりますよね。

よくたいぞーはチワワに間違えられるんです。でも猫って・・。全く違うよ(笑)

私は何も言わずに笑って去りましたけどね。

No title

たいぞ~くん ニャンチューと間違えられたのね!!

・・・でもまだそんなの可愛い間違えよ



おいらなんて「これ 豚??」と言われたんだぞっ

ちっ 失礼しちゃうぜい

いくらブヒブヒ歩いてるからって~(プンプン)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

