--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-26(Sat)

伊豆旅行~宿~続き

 
間が開いてしまいました、続きです



はんなり伊豆高原さんの、素敵なお部屋に舞い上がってしまって



写真も撮るのを忘れて楽しんでしまったママたちでしたが


いよいよお待ちかねの夕食です

もちろんお部屋の中でゆっくりです


順番に出てくるお料理は、見た目も楽しく盛りだくさんです


前菜


お造り(やっぱり鯵はおいしいです



陶板焼き




酢の物




南瓜のグラタン(半分食べちゃいました)




そして、これが一番楽しみにしていた

金目鯛
の煮付けです


チャッカマンを目安にしましたが、でかいです

二人で一匹なんです

これには、やっぱりご飯でしょうという事で
白飯と一緒に最高でしたよ


締めは


鯵のごま茶漬けです



も~、このあたりにはお腹がはち切れんばかりで
ここでKOでした

なので、水菓子の写真はありません


恐るべし金目‥‥‥





ところでたいぞーさんはと言うと

いつも通りのごはんを食べた後
ママ達の横でそわそわ、そわそわ
食わせろ食わせろ攻撃


給仕に来てくれるお兄さんお姉さんにも絡んでます


たいぞーさん待たせてごめんね~
いよいよ出番だよ


ジャーン


たいぞーさんのバースデーケーキを作ってもらったんです

おめでとうたいぞーさん


全部はダメだよ~



どうぞ~





ママの笑い声入りです

はんなりの皆さんは、たいぞーさんの顔がクリームだらけになるんじゃないかと言っていたようですが

たいぞーさんは、クリームから舐めると言う頭脳プレイを見せてくれました

でも、非常に苦戦してたよね~


結局、ケーキの半分はママとパパが戴きました


甘くしてないのに、凄くおいしかったです





ごちそうさまでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆ちっちさん☆

ママの笑い声+パパの笑い声も入ってます(笑)

あれはかなり二人で笑いました。だって食べれてないんだもん。食いしん坊なのに、なかなか食べれなくて、生クリームをペロペロ。どうやって食べるんだろうと思ったら、一口でパクッ。爆笑です。

残りはパパとママが食べました~。でも本当に全く味がないんです。ボーロがちょー甘く感じました。でもスポンジもしっかりしてて凄く美味しかったですよ。

私、いつもたいぞーにあげるおやつ、食べちゃいます(笑)たいぞーにあげて、自分で食べて、たいぞーにあげて、自分で食べての繰り返し(笑)

No title

→☆SATOさん☆

本当、あのケーキ食べれてないじゃん!!!!と思ってかなりかなり笑いました。

ご飯の量は、かなりかなり多いです。

パパとママはかなり食べるほうなんですが、すっごく苦しくなりました(笑)

パパには感謝です~。

No title

美味しそう~楽しそう~!幸せそう~!!が伝わってきました。

素敵なお部屋に美味しいお料理・・・本当に優しいパパさんですね。

ママさんの笑い声もしっかり聞きましたよ!

たいぞーくん、ケーキ食べるの上手ですね。

美味しそうに食べてて、見てて幸せになりますね。

残りはパパとママが?

甘くなくても美味しいんですね~!!

私も、マツリのボーロとかビスケットが美味しそうでたまに手が出そうになりますよー。

でもケーキとは違うから、我慢しておきます!笑

No title

美味しそうな料理の数々に素敵な器たち

隊長食器が大好き!!



たいぞ~くんのケーキ食べれてない画像にやられちゃった



ワンちゃんて 固まり食べるのへたくそですよね~

おもろいけどかわいかったぞ~



パパさんの優しい気持ちに感謝ですね

また行けるといいですね

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

