--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

伊豆旅行~宿~朝

 
朝です

今日もいい天気

バルコニーからの眺めもいいかんじです



おはよう
たいぞーさん



朝ごはんの時間です



朝食は、和食洋食から選べるので、和食にしました
干物が4種類つきます
これが、またご飯が進んで、お櫃おかわりでした

朝からもう動けない

たいぞーさんには、ささみのオーブン焼きにフードを加えました




さて、昨日はママ、ぱぱが満喫してしまった為
たいぞーさんを、まだ温泉に入れてません


さー、入ろうか~

まずはこちら



犬用のエステです
泥パックをしましょうね~



塗って塗って


フォーンになりました


しばらく置いて



炭シャンプ~

ごしごしごしごしごし




お疲れ様~



後は、温泉につかったのですが、バッテリー切れで写真が‥‥


泥パックと温泉は、明らかに毛艶がピカピカになりますよ~



ただ、来た日に温泉入れたほうがいいのかもしれませんね~
朝からバタバタしてしまいました


何はともあれ、温泉に何度も何度も入りながら、たいぞーさんとまったりした時間を過ごせました

日常から離れて、ワンちゃんとゆっくり過ごしたい方にはお奨めですよ

また行きたいと思います

はんなり伊豆高原の皆さんもありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆みどりさん☆

泥パック、私もやりたいよ~と思いながら写真とってました(笑)

旅行いいですよね~♪

また行きたいナァ。

No title

→☆らむたねきんママ☆

ブヒ旅行是非是非行ってみてください。

少し大変かもしれないけれど、でも絶対楽しいです。

少し違った面をみれたり、微笑ましい時間が過ごせると思いますよ~。

泥バック、贅沢ですよね~。

No title

たいぞーくん気持ちよさそ~!!

泥パック素敵!!



我が家も先日旅行に行ってきました。

自宅を離れて愛犬と過ごすのも楽しいですよね♪

No title

こんばんは★

最近ご訪問していませんでした(汗)

たいぞ~くん遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

いいな~旅行!!

我が家はまだ行った事がありませんが来年には

ブヒ旅行チャレンジしたいなあ~

ッて計画中なんです!



泥パックなんて!!!

とっても羨ましいわ♪

美男子になったかな?

No title

→☆ムゥムゥ☆

いいよ~ここの温泉。まぁ値段もやっぱりそれなりだけど、でもまた行く予定です。

たいぞーが一番はしゃいでたから、よかったなぁ。

No title

→☆ブービィーmama♪さん☆

レス遅れてすいません。前回頂いたコメにもレス入れました。

ワンコ用お風呂、露天風呂で豪華でした。。人間用もすべてのドアが開き露天になるんですが、ママはたいぞーと一緒にワンコ用お風呂につかりました。

温泉に使った写真、パパ・ママのヌーディー(恥)も写ってるので、UPできません(笑)

この泥パック、すっごいツヤツヤ、しっとりになります。あれはいい!!

旅行お薦めです~。

No title

すてきな旅館ね~。

食事も豪華だし、

たいぞーさんへのケアもいろいろ素敵。

人もワンコの大満足ですな。

No title

こんばんは★

すごく良い所ですねっ♪ ご飯も美味しそうだし、眺めも!!

しかも、ワンちゃんが入れるお風呂なんて最高ですねっ★



たいぞーくんもとてもステキなお誕生日プレゼント貰えて幸せぇ~♪♪



我が家もまだブービィーを連れて旅行に行った事がないので是非行ってみたいと思います!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

