--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

はじめまして

たいぞーの1歳の誕生日を機に、ブログを移行することになりました~にゃ
今まで読んでいただいていた皆様には申し訳ありませんが、URLの貼りなおしをお願いしま~すm(_ _ )m

9月14日に、もう1歳かぁ~なんて、ママはしみじみたいぞーを家族に迎えてからの事を考えていました。

と言いたい所ですが、、、
しみじみ考えている暇がない位、忙しかったし考えなければならない事がありました↓↓
それは・・・。
そうです。
ブログを見て、あっ!と気づいたと思いますが(笑)
あのブルドックちゃんを家族として迎えましたハート
きっとあれから、何にも記事にしなかったので、どうしたんだろう?と気にして下さった方もいらっしゃると思います。

では、改めて紹介します。
イングリッシュ・ブルドックの女の子きゃはっ♪
2009年7月27日生まれ。
2009年9月19日に我が家の家族になりました。

名前は
「チュノン」といいます。
$たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「どうぞ、よろちく」
$たいぞーの一歩っぽ


大のワンコ嫌いなたいぞーですが、どうなることやら。。。

家族になってから少し時間が経ってしまいましたが、家族に迎いいれてからの出来事や、たいぞーの事、そして、私達の事をまたブログにしていこうと思います。

新しく加わった家族、新しくなったブログをどうぞ、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

移行作業ご苦労様(*^ー^)ノ

チュノンちゃんプクプクしてるね~( ´艸`)

2 ■無題

こんばんは★
サイト変えたんですね!!
URL貼れないんですけどどうしたらいいか解りますか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それと~ブログ見てちょ~ビックリしました!!!
たいぞーくんと一緒に写っているのは誰・・・って思ったら、あのかわいいブルちゃんだったんですね(*^▽^*) 
チュノンちゃん!かわいい~♪
これからドンドン楽しみがふえますね!
犬見知り!のたいぞーくんは大丈夫ですか?
チュノンちゃんにも会いたいです!

3 ■お返事

→☆ボン太くん☆
チュノンはさすがブルドックってな感じです。
この間、たいぞーパパがそっちでカミングアウトした時、驚いてたって聞きました(笑)
フクスケ坊ちゃまは見つからないの?

4 ■お返事

→☆ブービィーmama♪さん☆
URL、私のブログにコメするときに貼り付けられないですか?それだったら、きちんと貼り付けられてるみたいです~。
それとも、ブービィーちゃんブログに貼り付けられないですか?なぜだろう・・・。

チュノンはだいぶ大きくなって、あと数ヶ月もたたないうちに、きっとたいぞーは追い抜かれてしまします。。
ブルドックなので、結構悩みましたが、家族として迎えてみると、凄く面白いです(笑)
多分、可愛いのも今だかなのかなぁなんて。

5 ■無題

チュノンちゃん初めまして
女の子だからやっぱり優しい顔立ちで可愛いわ~^ O~次郎くんはおっとこらしくて あっという間におっきくなっちゃってね(笑顔)

たいぞ~くんもおにいちゃん 可愛い妹が出来てよかったね
これからのアップ益々楽しみにしてますよ~

6 ■無題

チュノンちゃんをお迎えして、ご家族が増えたのですね!!
おめでとうです♪
左上の写真、たいぞーくんがお兄ちゃん!って感じ!
これからも、2人の兄妹から目が離せないです!!
色んなお話が聞けるのを楽しみにしています♪

7 ■お返事

→☆SATOさん☆
やっとこブログが移行できて紹介することができました。
たしかにチュノンに買ったワンピース、たいぞーは似合わないけど、チュノンは似合うんですよね。
やんちゃで、びっくりしますが、やっぱり女の子なんだなぁと実感です。

8 ■お返事

→☆けい*さん☆
迎えちゃいました~(笑)すっごく悩みました。
たいぞーは、本当ワンコ嫌いなので、どうにもならないんですけど、すこ~しなれてきたみたいです~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

