--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-19(Thu)

食べたいよ~

 昨日、2月18日はたいぞーパパのBirthdayh

パパ、おめでと~

たいぞーは初めて見るケーキに大興奮。

たいぞー:クンクンクン。
      パパ、ママ、これ何でちか?いい匂いしまちゅよ
      食べ物でちか?
      この白いのは何でちか?赤いのも何でちか?
      食べたいでち~



たいぞーが食べれないのに、見せたくてたいぞーのサークルの前にケーキをおいたママ。
本当に一瞬でした!
サークルの柵の間から、たいぞーのお手てが、ニョキ~
 


パパのケーキのHappy Birthdayのプレートが。。傾いた(笑)

たいぞーはというと、、、

たいぞー;ママ~、何か柔らかかったでち。
      僕しゅこししか触ってないよ。なのに、沈んだでちゅ~。 
      怖い・・・。

たいぞーの前足に生クリームが
ケーキはまぁ崩れてもいいけど、たいぞー舐めちゃだめよ~と急いで拭き拭き。
写真とる時間なしでした。

せっかく手についた生クリームだけど、たいぞーは初めての感触に驚いたみたいで、舐めようともしなかった。
臆病たいちゃん。

でもこれは完璧ママがいけなかった・・・。
たいちゃんは食べる事ができないんだから、こんなことしたら辛いよね。
ごめんね。
ちょっとスネちゃったたいちゃん。(フラッシュたいたら、凄い白い写真になりました)


今度たいちゃんにも、ケーキ買ってきてあげるからね。楽しみにしていてね♪

何かこのたいちゃん、笑ってるみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆machuさん

こんばんわ~♪machuさんのように作れれば、たいぞーがOKなケーキも作ってあげたいけど・・・。machuさんい弟子入りしたいですよ~。

誕生日はですね~、ダンナが数日前までこの日は仕事で家に帰って来ないって言ってて全く準備してなかったんです。。。

なのでいつも買うShopではないところで、行き当たりばったりでホールケーキを買いました。。

まぁまぁ有名なお店なので、味はよかったですけど、準備してなかっただけに反省です。

No title

あらあら、、お預けだったんですね~。たいぞー君、残念。



それにしても美味しそうなケーキ。

良い誕生日は過ごせましたか??

No title

→☆mimoさん

そうそう、あげたいけどあげれない。

ご飯の時も、ケージにいれると凄く寂しそうに、キューンキューンキューーーーンって泣くんで出すんですけど、結局たいぞーは食べれないのに、ごはんを食べてる私達の近くにいるのが可哀想になってしまって(笑)

たいぞーのお目めは、今度眼科専門病院にいくことにしました。ブログで教えて下さった方がいらっしゃたんです!!

アレルギー体質なのは確実なんですが、目なので心配です。

mimoちゃん、すくすく育っていますね!!

mimoちゃんのお散歩が楽しみだなぁ。

No title

→☆福ママさん

こんにちは~♪

最近たいぞーは食い地がはってきました。少し前までは、食べ物に興味があるけど、そこまでではなかったんです。でも最近は凄い(笑)執着しまくりなんです。でも、今が大きくなる成長期!!なのかもしれない!と、おやつだったり、ごはんだったりをあげまくっています(笑)

抱っこした感じが少し重く感じるような気がします。

No title

→☆のんさん

ご訪問ありがとうございます。いつでも遊びに来てくださ~い♪

のんさん宅には沢山のワンコちゃんがいますね☆太郎ちゃんもかわゆい。パグってフレブルとは全く違ったかわいさがありますよね。

三郎ちゃんもまだまだパピー顔。

うちのたいぞーが小さすぎるだけなんです。どんどんみんなに抜かされ・・・。

最近ご飯以外にもおやつをあげまくっています(笑)とにかく体重増やさないと!!本当がりがり子なんですよ。三郎ちゃん、誕生日が近いし成長楽しみですね♪

のんさんブログにも遊びにいきますね☆



No title

どーも♪お誕生日おめでとうございます♪

ご飯のにおい、クンクン嗅いできますよね^^;

あげたいけどあげられない・・・



ところでたいくんのおめめの調子はどぉかな?

心配ですよね。

早く治りますように・・・!

No title

パパさんおめでと~~ございます♪

ケーキとっても美味しそう(*^w^*)



たいぞーくんもきっと食べたかったんだねぇ~~☆

No title

はじめまして(^-^) あーんど おめでとぅございますヽ(^。^)ノ





ふらふらネットサーフでたどり着いてみると・・・

たいぞーくんと うちの三郎の誕生日が数日しか違わず・・・

なのに・・・

大きさは・・・たいぞーくんの約三倍(((爆)))



また、たいぞーくんの成長を見に来させて下さいね☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

