--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-12(Mon)

眠り姫

チュノンを迎えて2日目。
たいぞーを家族に迎える時よりもさすがに緊張も心配もなく、気持ちもらく~なパパとママわくわく
初日疲れてるだろうなぁ~と思い、早めに就寝月

ママ:「チュノン、おやすみ~」
チュノン:「・・・」
たいぞーの一歩っぽ

あ~朝が楽しみだなぁ~、なんてママは思っていました♪が、
朝の最初の1ショット。
チュノン:「おはようございます朝
たいぞーの一歩っぽ

お洋服ワンピ**がない・・。
自分で脱いだわけではありません。
そう、朝起きてチュノンに対面!に行ったら・・・、ウンチョスまみれ。

チュノン:「そんなこと、言わないでよ怒、レディーなんだから」
たいぞーの一歩っぽ
まぁ赤ちゃんだし、仕方ないけど、凄いね、、(苦笑)

チュノンは好奇心旺盛。我が家に来た時はまだ2ヶ月たっていないけれど、おもちゃに興味深々。
たいぞーの一歩っぽ

でもやっぱり赤ちゃん。遊んでたなぁと思うと、
たいぞーの一歩っぽ

スヤスヤ眠りますzZ*

そしてまたおきて
たいぞーの一歩っぽ

何分か後にはzZ*
たいぞーの一歩っぽ

チュノンが家族になって2日目の9月20日はたいぞーママの誕生日BD cake*
パパがびっくりのケーキケーキを買ってきてくれました。
たいぞーの一歩っぽ

あ~30歳を過ぎて(ろうそくの数で分かっちゃう。。。)誕生日なんて・・・と複雑。
この日はお友達のしんちゃんママと、ツナくんママがお祝いに来てくれました。
みんな:「お誕生日、おめでとう」
たいぞーの一歩っぽ

ママ:「ありがと(笑)」

そういえば、たいぞーはパパにクリスマスPresentプレゼントで家族にしてもらいました。
今回のチュノンは、私のBirthday Presentプレゼントって事かなぁ☆でも今回はパパの希望だもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■わー!!

わっわっわー!!ビックリ!!
いつの間にブルちゃんが!!

ちょー可愛いですね。
最初Profileの写真見たとき、あれぬいぐるみ?って思いましたよー。

すごいなー、可愛いなー。
ついに家族になったんですね!!感動。

たいぞーちっちゃいから、あっちゅうまにぬかされちゃいますね。
成長が楽しみです!!

2 ■無題

びっくりーーー!!!!!
2頭飼いッッ

それにしてもかぁわいーですねーーー(>▽<)

でも、これでたいくんのお留守番も寂しくなくなりますね♪

3 ■お返事

→☆ミッコさん☆
びっくりですよね。私もまだ家にブルドックがいる事にびっくりですもん。
毎朝起きるたびに、あれ?大きくなった?ってな感じです。
体重は多分すでにたいぞーを越えたような…。

4 ■お返事

→☆mimoママさん☆
多頭飼いは少しだけ悩み、そしてフレンチではなくブルドックという所でだいぶ悩みました。
まだ本当にやってけるかな?なんて不安が一杯です。
たいぞーとはまだケージを置いている部屋すら分けている状態です(笑)仲良くなるには少し時間がかかりそうです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

