--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-13(Tue)

寝姿

たいぞーとは全く正反対のチュノン。
その正反対の一つが寝姿。
これには、パパもママもびっくり、大爆笑。

寝てるのに、ベンチプレス体操。
$たいぞーの一歩っぽ

お次は腹筋体操。
はい、あげて~
たいぞーの一歩っぽ

はい、ゆっくりさげて~
たいぞーの一歩っぽ

ゆっくりよ~
たいぞーの一歩っぽ

お次はあごを鍛える体操~。
たいぞーの一歩っぽ

そして、最後は首のストレッチ♪
たいぞーの一歩っぽ

やっぱりワンコにも性格って本当にあるんだなぁとしみじみ実感です。
こんなにも違うと、たいぞーの時の子育てなんて全く役に立たず・・・。
警戒心だけのたいぞーと、全く警戒心のないチュノン。
たいぞーは決してこんな風には寝ない子だったんだよね。


いっつもたいぞーは↓
たいぞーの一歩っぽ
猫みたいにま~んまるくなって、チュノンのようにお腹を見せる事は絶対なかったなぁ。

話は変わって、たいぞーは大のワンコ嫌い。
なので、チュノンとの関係も多分凄く時間がかかる事は覚悟しています。
でも、やっぱり同じ家にいると、嫌でも存在には気づき、気になるもの。
たいぞー:「あなたは、だれでしゅか?僕のママをとらないでくださいね。」
たいぞーの一歩っぽ

ゲージ越しだけど、たいぞーが自らチュノンに近づきました。
お~、ちょっと安心。
たいぞー、すこ~しずつ、チュノンと仲良しになれるといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

も~~たまらなくかわいくて 無防備な姿!!
そうとうチュノンちゃんリラックスしてるのね

たいぞ~くんと正反対の性格は 逆にたいぞ~くんにとって 刺激になっていいと思います

楽しみだね

2 ■無題

かわいいなぁ~♪めちゃくちゃ癒されます。。。
4枚目の写真の寝姿は、ごまもよくしていました。
おっぴろげぇ~って感じの♪
でも最近は、たいぞーくんスタイルです♪

見詰め合う2人の写真、ほほえましい写真ですね☆
本当、可愛いな~♪

3 ■きゅん♪

可愛すぎだ~~
うちもO次郎は無防備な寝方が多い子でした~
それになんか片足をゲージの壁に掛けて
寝てたり・・・面白いですね!
たいぞ~くん大丈夫そうですよ!
本当にダメなら無関心じゃないかな??

4 ■お返事

→☆SATOさん☆
確かにたいぞーにはいい刺激になっているようで、少し変わってきてるように見えます。
ブルはフレンチとはまた違う面白さがありますね。SATOさんにも次は是非ブルをお薦めです~

5 ■お返事

→☆けい*さん☆
ごまちゃんも、おっぴろげ~だったんですね♪たいぞーは今までああいう姿で寝る事なんてないんです。今も横になるか伏せの状態なので、チュノンの大胆な姿は、何度みても見る度に嬉しくなりますね。
がまちゃん、最近ま~るく寝るのは寒いからですかね~☆

6 ■お返事

→☆らむたねきんママさん☆
やっぱりその子の性格ってのがあるんですよね~。
Oちゃんにはそんな癖があるんですね。チュノンも、座ってあの首ストレッチのように首をあげたまま寝るのが癖みたい。
たいぞーはチュノンの臭いを自分から少し行くようになりました。
そうですよね、嫌なら無関心ですよね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

