--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-14(Wed)

何食べてるの?

どうやら何か食べてるみたい。



チュノン:「食べたらのどが乾きまちた」
    ※すこーしだけ、たいぞーが特別出演しています。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー:「何たべてたの~???」

ママ:「チュノン、夢で何か食べてたんでしょ~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■はじめまして!

Fブル、Eブルがいるきな柚ママです(^∇^)
らむたねちゃんのブログからきちゃいましたー。

すーッごいかわいいんですけどー( ´艸`)
チュノンちゃんプニプ二~

2 ■お返事

→☆きな柚ママさん☆
あ~、今日私もママさんのブログにコメした所でした~♪
チュノンはブニブニです~。でも2ヶ月半ですでにおにいちゃんのたいぞーと同じ位体重があるみたいで・・・。
どれくらい大きくなるのか考えると、ちょっと恐ろしいです。。。

3 ■無題

パピコちゃんって、本当に何していてもいるだけで可愛いですよね( ´艸`)
チュノンちゃんたぷたぷしたくなりますね♪♪♪

しかし、ブルちゃんってどのくらいのサイズになるんですかね??

今日豊洲に行ったらブルのパピちゃんいたんですが、シロと同じ位のサイズがあった様な…

4 ■お返事

→☆しろママさん☆
多分、チュノンは結構大きくなるんじゃないかと・・・。希望は1歳で17kg位ですが、おそらくはるかに超えると思います(笑)
今2ヶ月半ですが、すでにたいぞーの体重(6キロ)を超えました。
どこまで増えるのか、、、ちょっと怖いです。

5 ■フンギです

はじめましてフレンチブルドッグのフンギと申します。
以前から、ツナくんのブログを通してたいぞーくんのブログにもお邪魔していました。
が、いつもコメントを書いてもうまく送信されず、アメブロにお引っ越しされたのでコメントさせていただきました。
ひさしぶりにお邪魔したら、チュノンちゃんが家族になっていたので驚きましたが、ほんとうにかわいい❤
はやくたいぞーくんとなかよし兄妹になるといいですね♪
お泊りさせたら手放せなくなりますよね!!
また遊びに来させてくださいね♪
よろしくおねがいしまーす☆

6 ■お返事

→☆フンギさん☆
コメントありがとうございます。実は私も以前からブログを拝見していましたが、いつも読み逃げでした(笑)
そう、家族増えちゃったんですよ。
本当は断るはずだったんですけど。。なぜかこのような展開。
断ってくる!とツナママにも言ってたんですけどねぇぇぇ。
是非是非遊びに来てください。
私も遊びにいきますね♪

7 ■無題

も~~チュノンちゃん 食いしん坊なのね
ムニャムニャしながら ねんねめっちゃ可愛い~

目指せ30キロなんですから どんどんでっかくなりますぜい

どんどん可愛くなっちゃうんだろうな~~ぁ
たいぞ~くん 負けるなよ!!

8 ■お返事

→☆SATOさん☆
いやいや、30kgはちょっと・・・。チュノンは一応20kg位かなぁと言われています。
体重が10kg超えたくらいから、体重コントロールをすることになっていて。。
でもチュノンのお父さんは大きいんです。だから20kgなんてあっという間な気もしますけどね。
たいぞーの体重なんてすでに超えられているみたいだし(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

