--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-16(Fri)

甘えん坊ちゃん

たいぞー:「あの子、いつもいるね顔

たいぞーの一歩っぽ


ママ:「たいたん、チュノンは妹よ~」

たいぞー:「ママ~」
たいたんが甘えたい時に見せる表情です。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー:「だっこちて~ハート
たいぞーの一歩っぽ


ママ:「抱っこ?じゃぁ、タッチしたらね。たいた~ん、タ~ッチ」
たいぞーの一歩っぽ


ママ:「よ~くできたね~。じゃぁ抱っこしてあげるハート
たいぞーの一歩っぽ


それでもたいぞーの表情は切なそう。。。

たいぞー:「ママのにほいだぁ」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー:「眠くなってきちゃった・・」
たいぞーの一歩っぽ


抱っこして本当にすぐに眠っちゃった。
たいぞーの一歩っぽ


甘えん坊ちゃん。
チュノンが家族になってからも、たいぞーとは今まで通り遊んだり、甘えさせたりしてるんですけどね。
やっぱり一杯一杯甘えたいんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ちゃんとストーリーになってますね!
本当にとっても甘えんぼさん♪
たいぞーくん、今だけは僕だけのママ~って感じでしょうか・・。安心しきった顔がなんとも言えませんね。

2 ■無題

たいぞ~くん ママさん独り占めだ~
そんな時は た~~ぁくさん 甘えていいんだよ

男の子は甘えん坊なところがあるから より一層可愛いですよね

たっくさん甘えるんだよ

3 ■無題

たいぞーくんかわゆい~ッッ(>0<)

なんとなーく不安なんですね~。
でもそのうちチュノンとも仲良くなって
みんなで家族になれる日が来ますネ!

4 ■お返事

→☆ちっちさん☆
たいぞーはすっごい甘えん坊なんですよ。
とにかくママ~って感じで。
それがかわいいんですけどね。

5 ■お返事

m→☆SATOさん☆
そうそう、男の子は甘えん坊な所ありますよね。小さいからか、まだ家族になって間もないからか、チュノンはあまりそういう所がわかりません。
でもたいぞーはママといるためには、頑張る!みたいな所があって、とっても可愛いです。
もうたまらなくて、いつもギューってしちゃいますよ。まぁそれで余計甘えん坊になるんですけどね(笑)

6 ■お返事

→☆mimoままさん☆
ママは常にたいぞーが1番♪なんですけど、やっぱり不安なんですかね。
ブログが追いついてないですが、チュノンとの距離が結構近くなってきています。
仲良し家族になれるといいなぁ。

7 ■無題

こんな風に甘えられたらママさんメロメロでしょう
たいぞー君、無理にお兄ちゃんにならなくてもいいんだよ
もって産まれた性格とかで、後から迎えた子が上位になる場合もあるとか、それはそれで2ブヒの間に上下関係が築けていれば良いらしいですよ。

8 ■お返事

→☆SONOママさん☆
そうなんですかぁ!!!そうなんだぁ~、私たいぞーが常に上じゃなきゃいけないのかと思ってました。
もちろん私たちがご飯を上げるとか、何かをする時はたいぞーを先にしてあげるけど、でも確かにワンコの間に自然にできてくんですかね。
たいぞーは本当私にとって特別なんですよね。可愛くて愛おしくて、私にとってこの子は何よりも大切なんです(笑)
どうしてもチュノンの方が活発で、力も強いので、どうしたものかなぁと少し考えていた所だったので、はっとしました。ありがとうございます。

9 ■無題

たいぞーくんにそんなに甘えられたら、ママさんメロメロですねッ♡
男の子&先住犬はみんなそうなのかなぁ~
うちのぶる吉もまったく一緒です。
これからチュノンちゃんがどんな子に成長するか&たいぞーくんとの関係が楽しみですね♪
うちは人からもワンちゃんからも人気者なのは
ころ子で…社交的で好かれるのが上手いんです!ぶる吉は真逆で…。。。
私への甘え方も異常なぐらいです。
それに比べころ子はあんまり甘えてきません。
2人とも愛してますが、ぶる吉への愛情はやっぱり特別です☆
ママさんにならこの気持ち分かってもらえそお♡

10 ■お返事

→☆まま吉さん☆
分かります~☆かなりかなり分かります。もっちろんチュノンも可愛いですよ。でもたいぞーは何かが違うんです。可愛いだけじゃなく、、その~う~ん、何て言うんでしょうね。特別な気持ちがありますね。うちもチュノンはまだ小さいからか甘えるという事をしません。でもたいぞーはとくかくママっこ。ワンコよりママ!ってな子ですね。
だから余計に可愛いし、大事にしすぎちゃうんですよね~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

