--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-18(Sun)

ちょっと~

チュノンは最初ベットベット寝ていましたが、ウンチョスをフミフミしちゃう上に、塗装職人さんみたいに、きれいに床や体にもスリスリするので、ベットをのぞき、バスタタオル。タオル
をベット変わりにさせています
でも、もしかしたら、屋根がないと落ち着かないかも?というパパの声から、屋根付きベット購入を検討しましたが、チュノンはブルドック。今だけしか使えない。
う~ん、どうしよう。

と考え、ママが作りました。↓
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「ひどい、これ梨の箱よ。わたちLadyって言ったじゃない。ダンボールなんてありえない」
      ※出入り口付近の穴はチュノンのカミカミした跡です。
ママ:「ごめんね、だってさ~、買ってもチュノンすぐに大きくなって入れなくなっちゃうし、チュノンが使ったのはお兄ちゃん嫌がるもん」

チュノン:「これ、しかも暑いわよ~」
ママ「じゃぁ、これ首に巻いたげるから。」
たいぞーの一歩っぽ


ママ:「チュノン、赤いの似合うよ~」
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「嫌よ、これお兄ちゃまのでしょ。何でチュノンはお兄ちゃまのなの?」

ママ:「ごめんね」

チュノン:「も~イライラしちゃうわ。こうしてやるわよ。」
たいぞーの一歩っぽ


おうち崩壊・・・。
せっせと直すママ。

チュノン:「ちょっと~ママ~、しっかり作ってよね~。っていうか、ちゃんとしたの買ってください」
たいぞーの一歩っぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■チュノンちゃん!(笑

ベッドに挟まれてもいい顔してますね~
赤い首巻き、ほんと似合ってるし☆
うちもパピ子のころは、朝起きるとベッドがうんちょまみれでまずは洗濯からはじまっていました…
朝起きるのが辛かったなぁ…
うーん。思い出します!

2 ■無題

チュノンちゃんのお家いつまで持つだろう??と思っていたら
即破壊しちゃったのね
でもしょうがないわよ あなたはす~~ぐでっかくなっちゃうんだから我慢な~~のだ

最後の写真はたまらなく可愛いね
きっと大物まちがいなしよ

3 ■無題

あらま!チュノン姫~♪
破壊姫ですね!
チュノンちゃんは、たいちゃんとは、正反対な感じで、
ママさん大変な事もあるだろうけど・・・
でもでも、やっぱりすごく楽しそうです~♪

4 ■無題

こんばんは★
チュノンちゃん、ホントかわいい(☆。☆)
まだまだあかちゃんなのにブルの貫禄があったりして♪(笑)
タマラナイですねっ!! 
ダンボールのお家の崩壊笑っちゃいました♪
顔の筋肉がゆるんでばっかりです(笑)
前回のブログのたいぞーくんはこれまたかわいい(^з^)-☆Chu!!
ママさんの事たいぞーくん大好きなんだもん!!
安心するんですね♪
私もたいぞーくん『ギュー』ってしたくなっちゃいました(^_-)☆

5 ■無題

ダンボールのおうちが崩壊してる~( ´艸`)
カミカミの跡まで(笑)
きっとなーんでもカミカミしたくなっちゃうんでしょうねー。

うちの柚波、ダンボール食べるの大好きです・・・(゚ー゚;


ほーんとあっとゆうまに大きくなるんだろうなぁ(‐^▽^‐)

6 ■無題

段ボールハウス崩壊の中スヤスヤ眠るブル姫は早くも貫禄を感じちゃいます(笑)
いつ見てもめっちゃカワイイですねヘ(゚∀゚*)ノ
たまらないです★
たいぞーお兄ちゃんはお元気ですか?
ずっと一緒にいると仲良くなれるでしょうね、きっと♪

7 ■かわいい

表情がほんと可愛いなあ~
でもベッドをうんPまみれってのは困るうんうん分かる(^▽^;)
うちは最初の頃ベッドも毎日洗濯機で
ジャブジャブしてました(-。-;)
結局もうベッド使っていないけど・・・

なんでこうなるの~??って
毎日嘆いてましたなんでだろ??

8 ■フンギです

チュノンちゃんぷにぷにしてそうでかわいー❤
なでなで・・いやむぎゅーってしたくなります。
ぼくも赤ちゃんのときはベッドの上にバスタオルを重ねたりしておるすばんしていました。
帰宅したおねえちゃんは、うんPまみれなので洗濯機に入れず、手洗い・・・の毎日。
しかも漂白剤使わないと気が済まないみたいで、お手手おばーちゃん状態。
チュノンちゃん、いまはおにいちゃんのでも
そのうちパパとママがたくさんチュノンちゃんに似合うの買ってくれるよ!!
段ボールでもおにいちゃんのタイでも、かわいいから大丈夫!!

9 ■お返事

→☆とんママさん☆
本当面白い絵が毎日沢山とれます。たいぞーとは正反対なだけに、びっくりする毎日です。
たいぞーはウンチョスまみれなんて1回しかなかったから、毎日のお掃除も何となく楽しみながらやっています。
いつまで続くんだろう・・・とちょっとビビリはじめましたけどね(笑)

10 ■お返事

→☆SATOさん☆
本当即効破壊でした。
まぁダンボールでなんて作った私もいけないんですけどね。
でも今は毎日ウンチョスまみれになるので、屋根付きのものを何個も買わなきゃいけないし、SATOさんがいうように、すぐおっきくなっちゃうんですよね。だから、経済的なことも考えて今は我慢してもらわないとね~。

11 ■お返事

→☆けい*さん☆
本当、姫は正反対なんです。
ワンコにも性格って本当にあるんだ~と実感する毎日。
初めてワンコと生活するみたいな感じになっちゃってます(笑)
でもきっとこれがワンコなんだろうなぁ。
毎日笑う事が多くて楽しいですよ。

12 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
たいぞーは本当自分の事人間だと思ってると思います。まぁそういう風にしちゃったのは、私なんですけどね。最近はたいぞーが何して欲しいのか、顔や雰囲気で分かるようになっちゃって。。

チュノンは、本当The WANKOって感じですよ。
こんなにも面白いかってくらいコミカルです。
大変なことも多いですけどね。

13 ■お返事

→☆きな柚ママさん☆
今2ヶ月半なのに6.5kgもあります。
たいぞーは小さくて悩みましたが、チュノンはこのままでいいの?本当にいいの?って反対に心配です。食べさせたらどんどん食べるし、でもそんな大きくなりすぐても、心臓によくないんじゃない?と思ったり。
20kgだと思いますよ、といわれましたが、絶対20kgなんて超えるよ~と、思っています。。
何でもカミカミはね~、辞めてほしい・・・(笑)たいぞーの事もカミカミするから仲良くなれないんですよね。

14 ■お返事

→☆パイナップルさん☆
ブログ移行しちゃいました♪
チュノンは普通のブルドックですよ☆イングリッシュとかって書くと分からないですよね(笑)
たいぞーは・・・、チュノンが来てから少し様子がおかしくなりました。
少しずつチュノンに興味を持ってはいるみたいですが、うまく遊べないんです。
時間かかりそうです。。

15 ■お返事

→☆らむたねきんママさん☆
本当、なんでこうなるの~?ですよね。
朝、掃除から始まり、仕事から帰るとまた掃除。
ブルちゃんは踏んづけてしまうんでしょうね。
これっていつくらいまで続くんだろう(笑)
たいぞーは上手に端っこの隅にする子だったので、ママ初体験です~。
まぁ毎日新鮮ですけどね。

16 ■お返事

→☆フンギさん☆
そうそう、ウンチョスまみれなので、洗濯機には入れられず、手洗いなんですよね。私もです。。洗っても洗っても毎日バスタオル。
しかもなぜかチュノンはバスタオルを変えてあげると、そこにシッコをするんです。だからまた帰るとまたすぐシッコ。そのままにしておくと、普通にシッコしたバスタオルに寝ています。でもそれじゃぁ臭くなるから、変えてあげて、の繰り返しです。
嫌がらせかしら?と思ったりもしますよ~。

17 ■無題

チュノンちゃん…♡
もうこの可愛さはなんとも言えませんね(*^▽^*)
この破壊っぷり…将来有望ですね♪
チュノンちゃん見てると、ぶるころの子供は諦めて、ブルちゃんを迎えいれたくなります(///∇//)

18 ■お返事

→☆まま吉さん☆
チュノンは本当大物で、こんなにもワンコで性格が違うかってくらいたいぞーとは違います。
見ていて飽きない面白さですね。
ぶるころちゃんの子供の方が絶対格別に可愛いと思うけどなぁぁぁ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。