--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-20(Tue)

甘えん坊 第二弾

先日たいぞーの甘えん坊ぶりをUPしましたが、今回は姫っこ、チュノン。

この日はチュノンが家族になってから、2週間経ってからの事。

たいぞーは自分からチュノンに近づいたり、匂いをかいだりするようになって来ました照
この日もチュノンのケージの前で何やらチュノンと密会していたので、またまた近づけてみました。

あら、たいたん、余裕ね。
チュノンは、、、何かどっかのおばあちゃんみたい(笑)
たいぞーの一歩っぽ


あっ、チュノンに服着せてない!Ladyなのに!ということで、たいぞーの服Tシャツ。を着せてみました。

チュノン、似合わない(笑)しかもすでにこの服ぴったりだし。
この服、お兄ちゃんの現役の服なのになぁ。

ママ:「たいたん、怖いの?耳そっちゃってるよ~」
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「お兄ちゃ~ん。」
たいぞー:「ちょっと・・・チュノン、重いよ・・・困
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー:「ちょっと、、チュノン」
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「眠いの~」
たいぞー:「僕は重いの~。だいたいチュノン太りすぎだよ。僕とあまり体重変わらないでしょ。
たいぞーの一歩っぽ


チュノン:「もう、眠い~」
たいぞーの一歩っぽ


チュノンはいつも追いつかないけれど、たいぞーの事が好きみたい。
たいぞーも普通のワンちゃんにされると逃げるようなことも、チュノンにされるとじっとして耐えています。
年下だってわかるのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

きゃ~~ めっちゃ可愛いよ チュノンちゃん首がなくなってるけど お似合いよぉ~

最後のおんぶ寝たまらないね

チュノンちゃんは リラックス
たいぞ^くんは迷惑そうだけど 大きな進歩ですね 
お兄ちゃんすごいね 優しいじゃん
どんどんくっつけるようになって 日々進歩だぞっ
たいぞ^くん頑張れ

2 ■はじめまして

はじめまして。こんにちは。
こなべの側近です(^∇^)
たいぞーさん優しくていいお兄さんですね☆
チュノンさん、完全に甘えてますね…
ステキ兄妹ですね♪

3 ■無題

かわい~♪♪♪

チュノンちゃん、メロメロです(←死語)!!!

動きたまらないですね( ´艸`)

4 ■無題

チョノンちゃん甘えん坊~
お兄ちゃんのこと大好きなんだね!
そのうち重くて迷惑がられるかな??
たいぞ~くんもなんやかんやで
いいお兄ちゃんですね!

でもチュノンちゃんに隠れて沢山ママに
甘えるんだよ~~!

5 ■お返事

→☆SATOさん☆
たいぞーは最初逃げてたんですけど、やっぱりチュノンは女の子の匂いがするのか、すっごい匂いかいで、ペロペロしてるんですよ。
逃げながらも尻尾はあがってたり(笑)
なかなかやるなぁ~なんて、見直しちゃいました。

6 ■お返事

→☆こなべの側近さん☆
遊びに来て頂いてありがとうございます。たいぞーはワンコが大の苦手なんです。なので、これからうまく行くかどうか。
そう!こなべちゃんのようなBUHIちゃんが家族になる予定でしたが、このチュノンが家族になったんです(笑)

7 ■おへんっじ

→☆しろママさん☆
えっメロメロって私語??本当ですかぁ?(笑)
どうですか?ブル。
大変かなぁと思っていましたが、何だかそうでもないんですよね。
まぁ落ち着きはないし、いたずら好きだけど。
でもうちもしろママさんも、先に家族になった子が多分手のかからないいいこなので、ブルは凄くびっくりしちゃうかもしれないです(笑)

8 ■お返事

→☆らむたねきんママさん☆
ねっ心配していましたが、少しずつやっぱり慣れてきたみたいですね。
性格が正反対なので、なかなか難しいですね~。

9 ■無題

たいぞーちゃんとチュノンちゃん、とってもお似合いです(‐^▽^‐)
カワイイ!!!
たいぞーちゃんもだんだん慣れてきてお兄ちゃんになるんでしょうね♪
チュノンちゃんムチムチでカワイイですヘ(゚∀゚*)ノ
お洋服、お下がりかと思ったらお兄ちゃんの現役服なのですね(笑)
これからどんどん・・どんどん大きくなりますね♪楽しみです(-^□^-)

10 ■無題

二人の関係性がよくわかる写真ですねー!!

チュノンちゃんは相当お兄ちゃんッ子ですね~♪
完璧に頼っているかんじ☆
たいちゃんも戸惑いながらも慣れて来たのかな?
二人の関係、ハマりますな☆これからも楽しみにしてます。

11 ■無題

たいぞーくん♡だんだん慣れてきたようですねッ♪よかったぁ~
本当うちのぶるころと関係が似ててビックリです!
たいぞーくんとチュノンちゃん性格も真逆のようですし…これからママさんは毎日楽しいですよぉ~(‐^▽^‐)

12 ■フンギです

かわいーー❤
食べちゃいたいですw
ぼくにも妹ができたら・・・・どうなるかな?
チュノンちゃんはすっかりおにいちゃんっこになってるし、たいぞーくんも少し困り顔ながらも、おにいちゃんだからがんばんなきゃ!みたいな様子ですねー★
たいぞーくんの現役のお洋服がぴったりなんて!!やっぱり英ブルちゃんはおおきくなるんですねー。楽しみ♪

13 ■お返事

→☆パイナップルさん☆
そうなんです、現役服なんです(笑)
チュノンはヤンチャでカミカミするので、最初はたいぞーも凄く嫌がっていましたが、最近は嫌は嫌だけど怖くはないみたいです。
これからどうなる事やら…

14 ■お返事

→☆とんママさん☆
チュノンはこうやっていつも大人しくお兄ちゃんに頼ってくれたらいいのに、この時はかなり眠かったみたいで、それで大人しいんです。
いつもは・・・たいぞーめがけてガブガブ。嫌だというのに追いかけ(笑)
たいぞーもいつもは逃げるのに、この時は大人しかったんですよね。もしかして怖くて固まってたかな?

15 ■お返事

→☆まま吉さん☆
そうなんです、たいぞーとチュノンは真逆で、こんなにも違うの?と少しカルチャーショックみたいな感じです(笑)
チュノンは女の子なのに、なぜ?ってくらいヤンチャで目が離せない曲者です~。

16 ■お返事

→☆フンギさん☆
フンギくんにも妹♪ぜひぜひ~。
E・ブルドックは本当どこまで大きくなるんだろう・・と不安です。この子は20kgですよといわれましたが、、絶対超えるよ~とママは思っています。
だって2ヶ月半でたいぞーと同じ6.5kgです。どこまで成長しちゃうんだろう。

17 ■無題

たいぞーお兄ちゃん頑張ってますね!!
優しいっ♪(=⌒▽⌒=)
でも、ちょっと重そうかなっf^_^;
いつも一緒にいるとだんだん変ってくるんですね!
もう少ししたら、仲良く遊びだしそうですね!
楽しみですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

18 ■無題

かわいー♪
チュノンちゃん、たいぞーおにいちゃんのこと大好きなんですねー( ´艸`)
たいぞーくんもいい感じじゃないですかー♪
二人の関係、これからもっと楽しみになりますねーヾ(@^(∞)^@)ノ

19 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
チュノンのカミカミがなければ、たいぞーも穏やかに遊べるんでしょうけどねぇ。でもワンコ嫌いのたいぞーがチュノンには近づくので、家族だって分かってきたみたいです。でもママの事は譲れないらいしく、いつも膝の上にいますよ(笑)

20 ■お返事

→☆きな柚ママさん☆
本当これからうまくいってくれるといいなぁと思っています。ワンコ嫌いのお兄ちゃんと、凄くお転婆な妹。お兄ちゃんに気を使いいつも優先したり一緒にいたり。でもチュノンだって甘えたいだろうし、、、となかなか両方に気を使いますね(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

